忍者ブログ
I love chihuahuas★I love dressing up★I love friend★
I think love to be important★ I am very happy★

I want to live happily every day!!!!!

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相方とお休みを合わせて。
マリンワールド海の中道へ

水族館って。大好きな空間の一つ。
(別に魚好きではないのだけれど。)

美術館とか。博物館とか。
日常にない空間って。
ドキドキしたり。癒されたり。
不思議なキモチになります

水族館もその一つなワケで。
あの。水槽の前のなんとも言えない空気感が大好き!
ブルーが癒しのColorってホントだね

高校生の時。
ドルフィントレーナーになりたいと思った事がある。

で。理系でなかったので。
海洋生物学科みたいなのに行けないと思ってあきらめた。
(まあ。その程度のあこがれだったのだけど(笑))

イルカ好きだし。
ショーみたいに人前でしゃべるの平気だし。
みたいな感じで。

ん~。今でも憧れる職業だな。

今回のHIT★
ラッコくん。水面で気持ちよくお昼寝したい♪
PR
29×29!!!


2日の日。
相方と29屋へ。
ハイ。焼肉です★

お互い仕事終わって集合して。
その時間が10:00pm・・・。

この時間から肉って。
結構。ヘビー・・・。
(もう。年かしら・・・(笑))
お腹すいてるのにね。

先週末も。ママン達と焼肉行った。
最近焼肉食べ過ぎ~。
(昔はヘーキだったのに。)

実は。
焼肉より。
しゃぶしゃぶのほうがスキなの。

ダイエットしたいと言いながら。
矛盾してるなぁ~。。。
 

昨日。
お仕事で。
福岡で有名なラーメン店の社長とお話する事に。

最初の感想は。
「TVで見たことある~!!」と思った。
(口には出してないですが・・・(笑))

その後は。
人間力と言いますか。
ホントに魅力的なヒト。

イチ質問したら百返ってくるような。

ラーメンの味とか。経営力とか。
そんなの関係なしにステキなヒトでした。

なかなか。
お会いしてお話しすることはないので。
この機会をラッキーと思う★
(東京とかで仕事したらこういうチャンスは多いのかしら???)

最後には。自慢のラーメンをごちそうに☆
(またまた。ラッキー♪)

今年の夏から全国販売するという、つけ麺をオーダー★
んまい!!!

ココロもおなかも。
満足なお仕事でした!


最近。
クマ子増殖中。

小物とかで(ストラップ、キーホルダーなどなど・・・)。
クマ子GOODSはたくさん持ってるけど。

ぬいぐるみのクマ子が増殖中で。

もともと。
ぬいぐるみって好きくなくて。
部屋には絶対おかない主義!

学生の頃集めてたKittyちゃんですら。
ぬいぐるみは持ってなかったケド。

頂いたクマ子達。
可愛いンだけどね。

あたくし。
ぬいぐるみってキャラではないのですが。
外でブリブリ猫かぶってるからかしら・・・ww

正直。
どうすればよいのやら(笑)

とりあえず。
テーブルの上に飾っております。

ベットの上に置くと奴らに狙われるので。

↑犯人。。。


マリノアでお買いモノの帰り。
ももち浜へ寄り道。

寒かったけれど。
イイ感じの夕日が見れた。


飛行機雲も見れて。
なんか癒された~。
かなりHAPPYな気分♪
 

profile
name:
fumi
birthday:
1982/10/12
work:
OL
hobby:
Dog 、Fashion、
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
my favorite








Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]