忍者ブログ
I love chihuahuas★I love dressing up★I love friend★
I think love to be important★ I am very happy★

I want to live happily every day!!!!!

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GOEMON

さてさて。
本日見た映画は。
「GOEMON」です。

ホントは。
ビバリーヒルズチワワ」を目的に行ったのだけど。
レイトショーでの公開がなかった><;
(マイナーな映画だからかな。。。)

なんと。
この主人公のチワワの名前が「クロエ」ちゃん。

うちのクロエと同じやないの~。同じチワワやし。
(毛の長さは違うし。色も違うけど!!!)
っつーことで。ママンと盛り上がってたから。
ぜひぜひ見たかったー!!!

で。縁があって見ることになった映画が。
「GOEMON」

感想は。CGすごかったね~。
って感じ(笑)

いやいや。
歴史モノとか忍者モノが好きな人はイイのかもだけど。

正直。よく話がわからんかった。
しかも、要のシーンで、顔を黒塗りにしてたので(ニンジャだから?)。
誰が誰だか・・・(汗)

石川五右衛門の話だけど。
この人って歌舞伎の演目の題材になった人。ぐらいしか知らなかったし。

やっぱし。人が多くても「スラムドック~~」にすれば良かったかな><+

 

PR
同窓会
最近。
忙しすぎて。
全然。blog更新しておりませんでしたが。

いつの間にやらGW~~!!!!
と言っても。
カレンダー通りなのですが。
(忙しくて。有給取れなかった><;)

本日は。
大阪&広島から友達が帰福したので。
同窓会です。
(・・・という名の飲み会

早めに集合して。
みんなでお茶して

友達が子供連れてきたのだけど。
あっという間に。大きくなっていて。
ホントにびっくり。
みんなのアイドルでした

さてさて。
今回行ったお店は・・・。

本日の。
ママンからのおつかいは。。。
BBQの準備!!!

秋に引き続き。
春のBBQです♪

寒くもなく。
暑くもなく。
虫もいなくて。

BBQするには一番イイ季節かも。

またまた。
肉食い過ぎた~。
movie
ここ1週間ぐらい、まぢで忙しくて。
かなりお疲れモード。

なので、この2日間は。
何も予定を入れずだらだら過ごそうと。
天気の良い週末にもったいないかな?と思いつつも。
パワーチャージしないと電池切れそうだったので。

金曜の夜にTUTAYAへ。
そしたら¥105円の日で。

ラッキーと思ったら・・・見たいものや新作が何もない!!!
(週末ってのも理由の一つかも。)
気になるものもあったけど。
頭使って見る映画は今回はパス。

で。今回レンタルしたものが・・・↓

ジェシカ・アルバ大好きで。
内容は恐ろしくくだらないけど(笑)


ヒラリー・ダフの現代版シンデレラ。
まー。よくある内容。


ドラえもん(笑)
・・・最近。
ピュアソウルをなくしてしまった自分へ(笑)
(自分の年齢を自覚する出来事があってさ~。モラトリアム人間なのに(笑))
しかも、昔の声のやつ。

その他、海外ドラマを。

さ~。ゴロゴロするぞ!!!

マリンワールドです。
何年か前のsmap×smapで。
中居君がアシカになってショーをした水族館。

この外観をTVで見た時。
「知ってる~」って。
いよーに興奮したような。。。(笑)

もち。イルカのショーも見ました。

演出の一つで。
大きなボールでイルカとキャッチボールするってやつがあったのだけど。
ちょーどうちらの席にボールが!!!

パーンチで、プールのほうに返したけど。
…びしょびしょ(笑)
チョー楽しかった!!!




profile
name:
fumi
birthday:
1982/10/12
work:
OL
hobby:
Dog 、Fashion、
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
my favorite








Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]