忍者ブログ
I love chihuahuas★I love dressing up★I love friend★
I think love to be important★ I am very happy★

I want to live happily every day!!!!!

[1]  [2]  [3
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呼子へイカを食べにGO~=3=3
天気の良い日のドライブは最高デス。

昼前に集合して。
到着したのが15:00前ぐらい。
微妙な渋滞で

当初、活き造り発祥の「河太郎」へ行く予定が。
あまりの行列に予定変更。

それでも。
1時間は待ち過ぎ・・・

やっとご飯食べたのが16:00過ぎ。
昼ごはんなんだか。
夜ごはんなんだか。。。

ご飯食べた後は。
お散歩。

の~んびり。

帰りは。。。
ハイ。渋滞です><+

帰りの車内にて。

まあ。
オンナばかし。
しゃべってたら。
あっという間でした★

と~っても楽しい一日でした♪
PR

せっかくのお休みなのに。
雨でテンションダダ下がり↓↓↓
(しかも。寒くて!)

つーことで。
ママンとレイトショー見に行くことに

レイトショー見る前の腹ごしらえ。
Quarter Pounderを初試食


今年に入ってすぐぐらいに。
東京のほうでネットやTVで話題になっていて。
(おいしいだとか、やらせの行列だとか。。。)

でもでも。
福岡にいると。話題に聞くだけで。めっちゃ疎外感。
(H&Mやクリスピークリームドーナツとかもね。)

今月やっと全国発売になったので。
やっとお目見えする事ができました★

肉がニクニクしていて。
味も濃かった
でも。
ケチャップやピクルスは普通のバーガーと変わらなかったけど

量がハンパないので。
本当にお腹いっぱいに。

ジャンキーなfood気分の時は満足するかな。

お腹いっぱいになって映画館へ☆

面接?!

お休み第1日目は。

友達2人と。友達のダーリンと。
あたくしの4人でご飯を食べに行きました!!!

今年のホワイトデーから付き合い始めた2人。
なかなか会う機会がなくて。
ずっと会ってみたかったンだ

想像通りのやさしい人で。
友達のことが大好きなオーラが出まくり!!!

すごくホワホワな気分

うちらは中学生から一緒で。
だから。その友達のダーリンってなると。
面接官のように厳しく査定しちゃいます(笑)

とか言いつつも。
こっちがかなり緊張。。。
(親か?!ってかんじやし(笑))

そのせいで。
めちゃめちゃおしゃべりになってたみたい

本当にイイ人でよかったよかった♪
お幸せに~

【MEMO】+++++++++++++++++++++++++++++

:あんねい
:福岡市中央区大名2-2-42
:092-771-3335
:17:00~翌2:00(LO1:30)
 

TOCTOC
本日の集まりで行ったお店は。
警固の「TOC-TOC(トクトク)」というお店。

お魚がおいしくて
しかもスタッフの感じがすごくイイ


満足の刺し盛り

お料理も大切だけど。
それ以上に。
お店の雰囲気とか。
スタッフの笑顔とか。

ホントに大事だと感じました

めっちゃ。満足&満腹。

今回。
このメンバーでは、お正月以来の集まりでした。
お正月はカウントダウンのテンションで騒いでたけど。

今回はイロイロと語っちゃって。
この年齢って、社会人になった後の次なる分岐点のような感じ。
なんかイロイロと考えさせられます。。。

【MEMO】++++++++++++++++++++++++++++++++++++
TOC-TOC
場所:福岡市中央区警固2-11-10
TEL:092-732-6459
営業時間:17:00-23:00   
休:不定

新作のDark Mocha berry フラペチーノ!

ママンに頼まれて。
とーちゃんと。
おつかい(パシリ(笑))。

で。
暑くてのどが渇いたので。

スタバへ寄り道。

とーちゃんは。
いつも。スタバとか行くと。
メニューがありすぎて解らんと。。。ww

で。
今回も。
娘selectのDark Mocha berry フラペチーノを。

程よく甘くなく。
ご満悦でした★
profile
name:
fumi
birthday:
1982/10/12
work:
OL
hobby:
Dog 、Fashion、
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
my favorite








Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]