I love chihuahuas★I love dressing up★I love friend★
I think love to be important★ I am very happy★
I want to live happily every day!!!!!
I think love to be important★ I am very happy★
I want to live happily every day!!!!!
★ 29×29!!!
2日の日。
相方と29屋へ。
ハイ。焼肉です★
お互い仕事終わって集合して。
その時間が10:00pm・・・。
この時間から肉って。
結構。ヘビー・・・。
(もう。年かしら・・・(笑))
お腹すいてるのにね。
先週末も。ママン達と焼肉行った。
最近焼肉食べ過ぎ~。
(昔はヘーキだったのに。)
実は。
焼肉より。
しゃぶしゃぶのほうがスキなの。
ダイエットしたいと言いながら。
矛盾してるなぁ~。。。
PR
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。