忍者ブログ
I love chihuahuas★I love dressing up★I love friend★
I think love to be important★ I am very happy★

I want to live happily every day!!!!!

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


My other Bag is Chanel」です(笑)
こんなこと言えたらいいのに。

トートバックです。
母の日にお揃いのHermèsバージョンをプレゼント

オレンジがビビットでカワイイの!!!

気にいってくれたみたいで。
よかったよかった♪

最近。
ママンは。
私の買うモノ買うモノ欲しがるように。
・・・というか、私の趣味がママンに似てきたのカナ。
(昔は。派手好きで嫌だったのに。いつの間にか自分もハデ好きに。)

しかし。
このトートバックは。
私ならBag一つでお出かけするけれど。

ママンはオバサマなので、サブBagとして活用するのかなww



PR
one-piece

花柄プリントのコットンワンピずーっと欲しかったけど。
自分が着ている場面が思い浮かばなくて…
(まず、第一に会社に着ていけない(笑))
ついに買っちゃいました。

白の小花柄実は。
コレ。
ユニクロ! kids(150)です。
求めていた形で。
デザインもかわいいポッケも付いてるンだよ

しかもお値段もかわいい。
(…といいつつ。かなり迷ったけど。)

かなり迷った挙句。
もし着なくても。
「部屋着にすればいっか~。」ってことで。

かなりHIT★
かなり満足!

しかも、かなり楽チンで。
この夏はハマりそうです。

こういうワンピは。
古着屋さんで購入した話とか聞くケド。
古着屋のコットンワンピとか探しても。
確実に白は見つからないだろうから
(きちゃない白はありそうやけど…)
イイものにめぐり逢えた

(袋に入れっぱなしにしていたら。しわくちゃにっっ

定番の白・黒T。
インナーにも。
もち。そのままでも。
毎年たくさんの用途があります。

白・黒の定番T。
毎年、ぼろぼろになるまで着ちゃうから。
社会人になってからは、
シーズンの初めに買い足すようになった。

今回、お店のキャンペーン?セール?だったので。
わりかしイイお値段のものが、かなり安くで手に入った!

今年もガンガン出番がありそう

先日。海に持って行ったかごbag★

これを買ったのが今年の2月ごろ。
最近まで冬眠しておりました。。。

そろそろ暖かくなったし。
海やし。
ってことで、この子をお供に。

今年初のかごbagです!!!
goldのカラーが太陽の光でさらにキラキラに★

若干。まだ早いかな~と思いつつ。
友達に褒めてもらえたのでよかった!よかった!!


UNITED COLORS OF BENETTONのモカシン♪
(最近。靴ばっかだな~・・・。)

たまたま入ったお店で。
たまたま見つけて。
季節ハズレと思いつつも。
まあ。
「春先ぐらいまでなら」と。

キラキラなビーズがツボ♡
買って。
箱見て。
ベネトンって気づいた!
お初モノ★

GAPのカラフルバージョンみたいな。
イメージしかなくて。
よく見たことないけど。

たまには冒険するのもありかな~。

ペタンコなので。
ドライブにでも履いていきたいな★


profile
name:
fumi
birthday:
1982/10/12
work:
OL
hobby:
Dog 、Fashion、
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
my favorite








Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]