I love chihuahuas★I love dressing up★I love friend★
I think love to be important★ I am very happy★
I want to live happily every day!!!!!
I think love to be important★ I am very happy★
I want to live happily every day!!!!!
昨日。
お仕事で。
福岡で有名なラーメン店の社長とお話する事に。
最初の感想は。
「TVで見たことある~!!」と思った。
(口には出してないですが・・・(笑))
その後は。
人間力と言いますか。
ホントに魅力的なヒト。
イチ質問したら百返ってくるような。
ラーメンの味とか。経営力とか。
そんなの関係なしにステキなヒトでした。
なかなか。
お会いしてお話しすることはないので。
この機会をラッキーと思う★
(東京とかで仕事したらこういうチャンスは多いのかしら???)
最後には。自慢のラーメンをごちそうに☆
(またまた。ラッキー♪)
今年の夏から全国販売するという、つけ麺をオーダー★
んまい!!!
ココロもおなかも。
満足なお仕事でした!
PR
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。