忍者ブログ
I love chihuahuas★I love dressing up★I love friend★
I think love to be important★ I am very happy★

I want to live happily every day!!!!!

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日。
前の会社の上司と。
先輩と飲みに行ったので。
若干寝不足=3

業界のハナシとか。
転職後の近況とか。
イロイロと積もる話があって。

結局。
終電でご帰宅。
(平日の飲みはほどほどに・・・)

会社辞めても。
可愛い部下。ってコトで(笑)
イロイロ気にかけてもらえることには。
本当に感謝♪

あ。
でも。
酔っ払って。
冗談ってわかってるけれども。
「業界辞めて、中洲で働いたらイケるよ。」と言いやがった(笑)
ホントの部下ならパワハラもんじゃo(メ`□´)○

ま。
イロイロ楽しかったですが。
今日は睡眠不足で。
ワンコとゴロゴロ・・・。

ヘソ天で寝るクロエ。




 

PR

ご飯食べた後に。
夜お茶をしに。
妹とスタバへ。

田舎のスタバは。
実はドライブスルーがあります。

ドライブスルーで持ち帰っても良かったけど。
でも。
酔っていて、暑かったので。
テラスでお茶する事に。
(酔っていたのはあたしだけで。シラフの妹は寒そうでしたが姉の権限で(笑))

久々。
姉妹水入らずで話したような。

お互い。
仕事のせいで。
顔を合わせない日もあるし。

お店(美容室)での話とか。
友達の話とか。
彼氏の話とか。
イロイロ聞きました。

で。
気になったコトが。

仕事場で。
お客さんとの話で。
あたしのことがネタになっているらしい・・・

ちょーわがままな姉だと。
TVドラマの「正義の味方」(山田優ちゃんの)の姉役まんまだとか。
叶姉妹のお姉さまみたいだとか。
言われ放題じゃ!!!

そんなことないもん。
ホントにホントにやさしいおねー様です。

友達とランチにお出かけ♪
(ランチといっても。集合したのは13:00ぐらい・・・。)

待ち合わせのトコロで。

ドリームワークスの『マダガスカル2』のキャンペーンが。
田舎者根性で(笑)写メ激写★

子供でないので。
一緒に・・・ということは。
しなかったけれども。

あの中に。
人間が入ってるって知ってるけど。
なんか。着ぐるみ見るとワクワクする。。。

ちなみに。
うちの。アレックス。

(踊ってくれないかな・・・★)

なんと。
今日。仕事で前の会社に行くことに。

最後の最後までゴネテおりましたが。
仕事は仕事。
いちお。
円満退職だったので。

あまりにも。
珍事件だったので。
仲間内にメールして。

もち。
まだ会社に残ってる仲イイ人にも。
根回し(笑)メールして。

いざ。凱旋!!
そーとーびっくりされてた・・・(笑)
知らない社員は。
「このずーずーしい女、誰???」って顔してたし(笑)

とりあえず。
和やかに迎え入れてもらい。
仕事完了。
(帰ったあと何言われてるかは。。。(笑)ま。関係ない!!!)

かなりな珍事件でした★

ちなみに。

このスカートに。ジャケット着て行ったのだけど。
(この写真は以前の写真。)

帰った後にメールで。
「相変わらず。フリフリしてるね~。」と。

いやいや。
スカートのイメージでしょ!

服装規定あったから。
以前は。あんまし。ブリブリな格好してなかったぞよ。

まあ。
キャラのイメージなのかも。。。(笑)


「ぼく。もらってないっちゃけど・・・?」
そんな顔で。
見つめないでください。。。

昨日は。
チョコレートを配給するために。お出かけしました。
前の日に作ったガトーショコラを持っていく準備をしている時に。
ちゃんと。伏せして待ってますが。

チョコレートなので・・・。
ワンコは食べられませんよー。と。

とりあえず。
相方に1日遅れのチョコを渡しましたが。
きちんと。
オーブンがパゲてる事を伝え。

決して。あたくしの腕のせいではない事を。
ツラツラと説明しました(笑)

おいしいと言ってくれつつも。
GODIVAのチョコをメインと言いやがった。

まあ。
あたくしも。
自分の作ったケーキは一口だけ食べて。
GODIVAのチョコレートを横取り。

うん。
買ったほうがうまい。

二度と作ることはないので。
希少価値は高いかも。
profile
name:
fumi
birthday:
1982/10/12
work:
OL
hobby:
Dog 、Fashion、
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
my favorite








Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]