忍者ブログ
I love chihuahuas★I love dressing up★I love friend★
I think love to be important★ I am very happy★

I want to live happily every day!!!!!

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LOVE&FREE

お気に入りの本

前の会社を退職する際にセンパイから頂いたモノ。
帯のタイトル通り放浪したくなってしまうのだけど(笑)
 
一眼レフで遊ぶ時には。
この本見て気分を上げたり。
(カメラマンになった気分になります!)
 
落ちた時とか。
我慢しないでこの本の中に現実逃避をします。
(妄想の中での現実逃避だからアリでしょ!)
 
正直。
写真の良し悪しはよくわからん。
結構。
ブレてるっぽい写真あるし。
(それが芸術なのか?) だけど。

この本の中に書いてあるコトバとか。
何より。
この本が私の元へ来た経緯が暖かいので。
とっても大好きな一冊です。

昨日も。
寝る前に眺めてた。

いつもこころにあおぞらを。あおぞらはつながっている。

いいね~♪
Key ring

先日。ケータイを破損してしまい →
モノを大事にしようと決意した私

で。
きちんと。ストラップ付けようと思い。
イロイロ物色していたら。
可愛いクマ子発見

でもでも。これはキーホルダーにもなるらしく。
でっかい金具が付いていました。

よくよく考えると。
この金具のせいで傷がつきそうな。。。

このストラップ?キーホルダー?の
使用方法を検討中・・・

分解してストラップにするか。
バックに付けるか。。。

どーしようかな???

agnes b の筆箱

実は中学3年の時から愛用中
もう。
かなり汚れてて。
ロゴの文字もスレているけれど。
どうしても手放せないもの。

最近、仕事で外に出ることが多くて。
ペンをバックに放り込んでいたらバックが汚れてしまって・・・。
そこで、この筆箱が復活

上あきの形がマジで使いやすい。
ステキナモノは長年使える~と実感。

そういや。
眼鏡もアニエスです。

ホントはフレームのあるやつが欲しかったンだけど。
目が悪すぎて。
いっちゃん薄いレンズにしても分厚い。

そのため。フレームからレンズがはみ出しちゃうンだよ。
(コンタクト外した時しかしないから良いのですケド・・・)

魔法で1つだけ願い事叶えてあげると言われたら。
「視力回復」だな~。

今は。
レーシックもあるけれど。
ホントに大丈夫!ってなるまで怖いぞ。。。




新しいベッドカバー

(ぬいぐるみはおまけ。)

ホントはハワイアンキルトのカバーが欲しかったけど。
ちょっと高すぎ・・・(笑)

1日の疲れをとる、寝る場所こそイイもので揃えるか。
数時間しかいない場所やけん安いものでよいのか。
ん~。迷うところです

で。値段は置いといて。
自分の好きなものに囲まれようと思い。

飾りの枕は
キルティングっぽいもの。
メインの枕は
ピンクのお花柄に。
(ピンクは風水的に恋愛運UPらしい&よだれが目立たないようにっっ(笑))

カバーを白にして
出来上がり

うん。
チョー満足

★Happy Birthday My sister★
本日は。
妹のお誕生日♪
おめでとう!!!!
profile
name:
fumi
birthday:
1982/10/12
work:
OL
hobby:
Dog 、Fashion、
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
my favorite








Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]