忍者ブログ
I love chihuahuas★I love dressing up★I love friend★
I think love to be important★ I am very happy★

I want to live happily every day!!!!!

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


幼稚園の時に書いた作文。
「すちゅわです(スチュワーデス)になりたいです。」らしい(笑)

今度、お家の一部をリフォームするらしく。
この週末は大掃除に駆り出されました

その時に発見したもの。
幼稚園から小学校にかけての絵や連絡帳もろもろ・・・。

かなりの量です。
(写真以上にまだまだ沢山あります。)

今見ると。
ホント面白い。
きちんと保管してくれていた両親に感謝。
しかも、賞貰ったやつとか、きちんと額に入れてくれてたし。

特に幼稚園の作品とかは。
幼稚園側がきちんと冊子にしてくれてた。
マメだな~と。

自分も子供産んだ時は。
こういうことしてあげたいな~♪
PR
ついに見ました!
「天使と悪魔(Angels & Demons)」!

スーパーレイトショー(深夜0:00以降からの上演)に行ったのだけど。
「睡魔に襲われるかな~?」と心配したけれども。
睡魔に襲われるヒマもないくらいにスピーディーで。
本当に引き込まれました!

前作に引き続き、謎解きもあり。
さらにアクションもありで。

最後は…!!!(ネタばれになるので省略!!!!!)

前作の『ダ・ヴィンチ・コード』は。
「歴史の裏の…」みたいな内容が濃かったけれど。

今回は謎解きがメインだったような。
前回は、原作を読んで映画館に行ったのだけど、
今回は読まずに行ったのでそう感じたのかも。

原作読んでみよう!
GW前に。
アクシデントでケータイの画面が破損してしまいました

半泣きでdocomoに駆け込み。
MAX¥5000ぐらいで修理できることにひと安心。
(¥50000ぐらいかかるのかとビクビクでっっ。。。)

※結局。¥3800で修理できました★

水濡れや全破損でない場合は通常の修理が適用されるそうで。

いちお。
保険に入っていたけれど。
年に2回しか利用できないようなので、
その時の為に利用しないほうが良いと言われました。
(保険使っても使わなくても修理代は同じやし。)

ちゃんと復活してくれてよかった♪よかった♪
docomoの人に感謝です

しかも。
スタッフさんが良い人で。
miniSDをサービスでもらった♪
ラッキー!!!


以前使用していたケータイを持ち込んだら。
(docomoの代替機を使用しなかったの。)
300ポイントついたので。
またまたラッキー♪

お買いもの中毒な私
5/30(土)に公開です!!

ソフィー・キンセラの小説「レベッカのお買いもの日記」が原作の映画で。
SATCのパトリシア・フィールドがスタイリングしてるみたい
なので。お洋服大好きな人は楽しめそう

このタイトル見たトキ。
一時期のあたしのことですか?みたいな(笑)

こんな風に共感した人が多いのではないのかと。

現実。
お金がないと言いながら買い物して、ほとんど仕事してない感じなんてありえないけど。
映画ですから

映画に行くかわからないけど。
(アクションものでないので、DVDでもいいかな・・・と。)
原作を読んでみようかな。

最近。東野圭吾にハマってたけど。
たまにはhappyなラブコメ系も必要だな
能古島
連休最終日は。
能古島へ!

(ここ数日。遊びまわっていたので、デジカメの充電が切れてしまい。。。ケータイ写メにて。)

あたしと。相方と。
そのお友達夫婦の4人で。

能古島は初めてで。
(ずーっと小さい時行ったかな~???)
船に乗るのもワクワク

渡船場について、能古島アイランドパーク
チャリでも行けるようになってたみたいだけど。
断固拒否!!!
(基本的に屋根のない乗り物は乗り物でないと思ってるので。原チャリとかもね(笑))

結局バスでGO~!!!

到着したらBBQで腹ごしらえ。
BBQの中にイカあったけど。
昨日食べたので、今日は遠慮しとく事に

その後。
竹馬。バトミントン。フリスビーで遊んだ

一番はまったのが竹馬(笑)
「こんな昭和の遊びしたことない!!!」と言いながら初挑戦!

案の定乗れるわけもなくて。

なんとなく体が覚えてきた感覚があったのだけど。
イマイチ乗れなくて。

靴脱いでのったら4歩ぐらい進めたの!!!
最終的に運動神経がどーこーでなくて、靴が悪いってことに。

その後。
ブランコしたり。ゲートボール?ゴルフ?したり。
久々。子供の遊びをした~!!!!
とっても楽しかったので。
満足。満足。

ゲートボール?ゴルフ?みたいな、ゲームしたのだけど。
あたしにはゴルフの才能なさそう。。。

ゴルフやってみたいと思ってたけど。
ちょっと考えなおしたほうがイイかしら。。。






profile
name:
fumi
birthday:
1982/10/12
work:
OL
hobby:
Dog 、Fashion、
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
my favorite








Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]