忍者ブログ
I love chihuahuas★I love dressing up★I love friend★
I think love to be important★ I am very happy★

I want to live happily every day!!!!!

[1]  [2]  [3]  [4
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後は。
みんなで鬼ごっこ。

走ってます。

ジャンプしてます!!!

本当に楽しい1日でした

たまには。
ワンコサービスも必要かな・・・www
PR

お花の写真を撮っていると。
じ~っと。
視線を感じる。

感じる。。。

感じる。。。

遠目でクロエちゃんが。
写真撮ってる私を観察中。。。

写真撮ってたら。
バッチシ。
カメラ目線のいちご君。
(もっと。自然体でいてほしいのですが。。。)

その後は。
ココちゃんと。
宝(食べ物)探しのようです。



落ちていたさくらんぼを食べようとしてた・・・
お腹痛くなりそう。。。
なーんにも予定の無い土曜日。
寝れる時間まで寝ようと思ってたけど。
以外と普通に目が覚めました。

ご飯食べて。
久々に一眼レフを♪

お天気がよかったので。
ワンコ達とお庭で遊びました。

のび~。

のび~。

まずは。準備体操からのようで。

緑もいっぱいで。

とってもキモチイイお天気でした。


先週末。
イチゴを連れてお散歩へ。

ココとクロエはヒート中なのでお家でお留守番。

しかし。残念な事に。
散歩コースには桜が咲いてなかった(泣)
(先週末時点では3分咲き?くらいやったけど。)

サクラ写真撮りたかったな~。

で。
我慢して。イチゴを撮影。

けっこう。暗くなるまで遊んだので。
風邪ぶり返すかと思った。。。

profile
name:
fumi
birthday:
1982/10/12
work:
OL
hobby:
Dog 、Fashion、
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
my favorite








Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]