忍者ブログ
I love chihuahuas★I love dressing up★I love friend★
I think love to be important★ I am very happy★

I want to live happily every day!!!!!

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 友達が珍しく。
「買い物行こ~」と。

で。マリノアへ。

(赤信号にて。)
ブイブイっと。
車で快適無敵~♪
思ったけど。

高速激込み
!
そういや、ETCで¥1000がスタートの日だったからかな↓↓。

友達迎えに行って。
マリノアへ
GO!

ただね。
連れて行ってもらったり、公共の交通機関で行ったことはあったけど。
My運転行くの初めてで。

ナビもオンナ2人が車に乗ると意味無し。

てか。
おしゃべりに夢中で。
聞いちゃいねー


 

なんとか着いてので。
まず。
腹ごしらえ。



よーやく。
お買いもの開始
!

めぼしいトコ回ったけど。
あんまし。
欲しいのなかったな~。

別に
今日ではなくても・・・的な。


NINE WESTによって。
靴を一足だけお買い上げ↑


かなーり歩き回って。
疲れたのでお茶して帰宅=3。

 

その
高速で帰宅したけど。

またまた。激込み!!!

高速でブレーキ踏むとかありえん!!

PR

初恋の人からfumiさんへお手紙が届きました。
----------------------------------------------------
fumi、ひさしぶり。
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?会うたびに詩を書いておれに見せてきたfumiをなつかしく思います。

おれの興味が薄れ始めて、イライラしたfumiが「私に興味がないなら、さっさと振ってよ」と言って別れたあの日から、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらfumiからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

思い返してみると、あのころfumiはとても余裕があって、大人びていたなぁと思います。男子と幅広く仲が良かったfumiに、おれは「男好きだな」などと皮肉を言ったけれど、fumiは平気で「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」と返していましたね。そういうfumiの余裕が、やけに鼻についた思い出があります。

あ、そうそう、fumiからしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

まだ付き合いたててラブラブだったころ、fumiは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

恋愛を総合的に考えれば、おれはfumiと付き合えたことを、とても感謝しています。キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはそんなfumiのことが好きでした。これからもfumiらしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 老人のニオイが好きって言ってましたね。今でもそうですか?
-----------------------------------------------

初恋の人からの手紙だってww
今さらやけど。。。

学生の頃思い出しちゃったよ!
 


今日はホント。ステキなお式でした★
やっぱ。花嫁さん奇麗だね♪

悩ませていたお洋服も。
好評♪好評♪
(全然知らないヒトと色がかぶったのがショックだったケド・・・)

年齢的に中間だったのだけど。
以外と。
あたしより年下の子のほうが地味だったかな~???
でも。結婚式行き始めの時は黒系が多かったかも。

今回の結婚式。
前職のOB&OB予定者(笑)が3テーブル占めてた!!!
ので。
参加者としては知り合いがいっぱいいて楽しかった♪

式の内容は・・・花嫁さんカラーで。
好きなものがい~っぱい。ちりばめられてた。
(スティッチのぬいぐるみが後ろ向きに☆)

しかも。デザイナーさんなので。
席次表とか。手作り!!
素人でないのでクオリティー高いし。
でも。笑えるし。

特殊技能持ってるとイイよな~

お料理は。
これも花嫁さん好みのような(笑)

とっても良いお式でした★

毎回結婚式行く時。
自分の為の調査!って気持ちでいくけれど。
(予定はないのに・・・)
今回の結婚式は到底マネできないな~(笑)
ここまで夢を形にできるパワーがすごい!!

ウェルカムボードとかも。
ほんと。どこぞのイベントかと思った(笑)

楽しい1日でした~♪




早くサクラが見たい♪
ここ数日。
風邪ひいておりました(泣)

外はこんなにあったかいのに。
スプリングコートとか。
春ジャケットとか。
カラーパンプスとか。

みんな春おしゃれしてるのに。
1人だけ冬の格好。。。

だって。
まぢ寒かったもん・・・。
(ホント。まだ。クリーニングに出さなくてよかった=3)

まだ。
若干。ぐすぐすですが。
今週末はセンパイの結婚式もあるし。
いっぱいご飯食べなきゃだし。

温かい格好して。
風邪を完全撃退するぞ!!

久々に。
マックのハッピーセットを食べた。

たまに。
ムショーに。
ジャンキーな食べ物が食べたくて。
ふらふら~と。
行ってみた。

今のおもちゃは、
ドラゴンボールとKittyちゃんみたい。

昔。
学生の時、マックのおねーさんしてた時には。
こういうおもちゃい~っぱい集めてた。

実際。
今貰っても。置く場所ないな~(汗)=3=3
とりあえず。
パソコンデスクに飾ってみた。

久々マック行ってSET頼んだけど。
お値段がかな~りお高くなってびっくり★

昔はめちゃめちゃ安かったのに~!!
profile
name:
fumi
birthday:
1982/10/12
work:
OL
hobby:
Dog 、Fashion、
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
my favorite








Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]