忍者ブログ
I love chihuahuas★I love dressing up★I love friend★
I think love to be important★ I am very happy★

I want to live happily every day!!!!!

[1]  [2]  [3
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現在。愛用中のヘアーオイル。
「ディーセス エストクアルSO」というもの。

妹の美容室おススメで。
髪を巻き巻きするときには、きれいに形が出るし。

ぱさぱさの時には潤いが戻ります。

ただね。
これから夏にかけてオイルはど~なんだ?と。

イイ商品あったら薦めてもらおう♪
PR
WBC優勝~♪
さっすが。イチロー!!!

仕事中。TVでずっと試合見てたけど。
全然手につかない(笑)
み~んな。手が止まってた★

ホント。おめでと~JAPAN!!

さて。福岡は。
イイ感じに桜が咲いています。
すごくHappyな気分になるね。

お花つながりで…。
今。愛用中のL'OCCITANEのbodyクリームと。
ハウスオブローゼのハンドクリーム。

香りに癒される~~。

で。
今気になっているボディークリームが★
ジルのなのだけど。
百合の香りらしい♪

しっかし。
毎回。ボディークリームって。
最後まで使わずに・・・ってことが多い。

L'OCCITANEもう少し使ってからにしようかな。。。

先月末。相方が韓国へ。
で。
そのお土産。
BB cream~♪
(やっと開封した・・・なんて。言えないけれど(笑))

なんか。新発売で。コラーゲンだか何かが入ってるらしい。
使い心地はGOOD!
だけど。
色味が白いので。シャネルのカラー調整のファンデ(名前がわからん・・・)と。
まぜまぜして使用。
白っぽいのが好きなヒトにはこのままで良いのかも★

ありがとね~♪

その他イロイロもらったヤツも。
お試ししたけれど。
化粧品ばっかしは。
ある程度の期間使用しないとわからないよね~

もち。
定番の韓国のりもGET!

食べ過ぎて。
のどがカラカラになった。
(食べ物だけ真っ先に開封しました・・・(笑))

ありがとです♪

だいぶ前に購入した。
RMKのリキッドファンでと。リップ。
(やっと。開封した。。。)

リキッドファンでは。
学生の時から愛用チュ~。
色々浮気もしたけれど(笑)。
結局。コレが一番★

ファンデを買いに行ったついでに。
春物のコスメもチェックしたけれど。
今回は欲しいのがなくて断念。

でも。
リップが欲しくてイロイロ見てたら。
Sweet Color Lipを発見。

06番のカラーにしました♪
匂いはバブルガムといって。
甘いお菓子の香りがする。

色味もステキ♪
ただ。色落ちは早いかな。。。
こまめにお化粧直ししたほうが良いみたい。

このリップをつけることで一番喜んでいるのが・・・

「おいしい匂いがするね~~♪」
ひとしきり。
口のまわりなめて満足してます。

先日。RMKでお買いモノ♪
その時。FRUIT BARRIER CREAMのサンプルをもらった★

その日。RMKはめちゃ混みで。
スタッフの対応がイマイチ・・・
なんで今さらこのサンプル?みたいな。
(数年前に発売されてたものなので。)

ホントは。
RECOVERY GELのほうが気になってたのだけど。。。

その後。
ソニアリキエルに行った時は。
今の肌の状態とか聞いてくれて。
それに合ったサンプルをくれたのに。
(大丸のソニアリキエルのおねーさん大好き!!!)

と。
かなり文句っタレてるけど(笑)
無料で貰えたのだし。ラッキー♪感謝♪ってことで(笑)

さっそく使ってみた♪
匂いに癒されました~♪
profile
name:
fumi
birthday:
1982/10/12
work:
OL
hobby:
Dog 、Fashion、
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
my favorite








Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]