忍者ブログ
I love chihuahuas★I love dressing up★I love friend★
I think love to be important★ I am very happy★

I want to live happily every day!!!!!

[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月はママンのBDなので。

かわいい娘達を置いて(笑)
大事な大事な。
ワンコ達を置いて。

今日からパパと温泉へ。

仕事から帰ってくると、
み~んなしっぽを振って喜んでくれたけど。

ママンぢゃないって解ったら。
ずーっと玄関の方を見てる。

ママンぢゃなくてごめんよ。

今日はみんなで仲良く寝ようね♪

 

PR

今日は。日帰りで熊本出張でした。
行きは。ルンルン♪遠足気分★
「帰りに熊本ラーメン食べようかぁ~」なんて。

帰りは。テンション。ダダ下がり↓。
ハードだったってワケではなくて。
担当者の仕切り悪すぎ・・・。
無駄に疲れた・・・。

朝から夕方の5時くらいまで何も食べずにいたけれど。
結局。近くのファミレスに。
(ラーメン。。。(泣))

しかーし。
終りが遅かったので。そのままチョッキしてイイことに。
ラッキー♪

ってことで。
26日発売のケータイを早速買いに行った♪
(いつもはDOCOMOショップが閉まった時間しか帰れないので・・・)

DOCOMO styleシリーズ P-02A にしました★

前の前のケータイがスライド式で。
自分に合ってたので。
今回も★

カラーは。すごく悩んだけど。
今回の気分♪は「ブラック」だったので。
直感で。


毎回ケータイ機種編するたびに。
色は直感で決めます★

かなり。
満足♪ 

前のケータイに比べると。
かなり、カメラの画質が良い
(以前のが悪すぎたとも。)

うん。
大切に使おう!

そうそう。
 

久々の美容室へ☆

ここ3~4年、担当してもらってた人が。
結婚&産休に。

美容室どうしようかと考えてたら。
あっとゆーまに数ヶ月。

さすがにヤバいと思ってた時、
妹の彼氏の美容室に、
その担当さんが週末のみアルバイト?パート?する事になった。

ホントは年末、行くつもりだったけど、
忘年会やらなんやらで。
やっと、行くことができた♪

色々話してたら。
4月が予定日だそうで。

かーちゃんがんばるね~!!

いわく、家にじっとしていられない性格らしい。
うん。うん。
わかる気がする。

さすがに、ベビのこと考えての週末だけの
アルバイトみたいだけど。

今回は、カラーのみで。
前日の急な予約に対応してもらって、すみません~。って感じ。
ありがとね♪

あたくし。髪のケアに関しては。
不自由してないな~。

というのも。
妹も美容師だし。その彼氏も。
で。その友達も。
みたいな・・・★

なので、ちょこちょこ髪の毛は切ってもらってたので。
今回はカラーでOKでした!

カラー・カット・トリートメント・・・
色々な物をまとめてやってもらうと。
4~5時間美容室に居座る事になるので。

さすがに、おしりがイタくなっちゃいます。

きれいにしてもらったので。
かなり、ルンルン♪です

今日は、めちゃめちゃ寒くて。
福岡は雪でした。

・・・といっても。地元は積もってなかったケド。

なので。
きれいにしてもらっても、
遊びに行けなかったのが残念。。。

寒くて外に出たくないときの、
お休みってホントうれしい♪

逆パターンだと。
ホントテンション下がるしね。

 

いつもの本屋に行ったら。
欲しい雑誌もなく。
欲しい本もなく。

そこで。
いつも行かないコーナーに行ったら。
この本が。

かわいーでしょ?

中身のイラストもかわいくて。
いちお。ファッションブックかな?

コーディネートをイラストで紹介しているもの。
まあ。
実際人間が着た感じと。
イラストでは。
かなり違う気がするけど・・・。

でも。色の組み合わせとか。
勉強になりそうかなと。
本棚に飾ってもカワユイし。

眺めるだけの本って。
大好きなので。
つい、集めてしまうンだよね。

で。
この本読む(眺める?)ために。
クッション探してたら。

あら。
先約が。

乾燥肌対策のスキンケア大作戦。
第四弾!!

ブロガーちゃんの間で有名な。
フェイスマスク!(たぶん、コレだよね???)


効き目のほうは・・・?
まだ、使い始めたばかりなので。

とりあえず。
乾燥が落ち着くまでは。毎日、きちんと使いましょう。

使った感じは。
キモチー。

ただ。注意事項。
最初にふた(ビニールの)開ける時。
そ~っと。開けましょ→。

勢いよく開けたら破けちゃったよ(笑)
で。
ふたが閉まらない・・・
(早く使わないと乾燥しちゃいそう・・・)

その後見たら、注意事項に書いてありましたが。

で。
このシートを顔にくっつけてウロウロしてたら・・・

ビビり顔のイチゴ。

その後。「ウ”~」って。
profile
name:
fumi
birthday:
1982/10/12
work:
OL
hobby:
Dog 、Fashion、
calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
my favorite








Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]