I think love to be important★ I am very happy★
I want to live happily every day!!!!!
今月はママンのBDなので。
かわいい娘達を置いて(笑)
大事な大事な。
ワンコ達を置いて。
今日からパパと温泉へ。
仕事から帰ってくると、
み~んなしっぽを振って喜んでくれたけど。
ママンぢゃないって解ったら。
ずーっと玄関の方を見てる。
ママンぢゃなくてごめんよ。
今日はみんなで仲良く寝ようね♪
今日は。日帰りで熊本出張でした。
行きは。ルンルン♪遠足気分★
「帰りに熊本ラーメン食べようかぁ~」なんて。
帰りは。テンション。ダダ下がり↓。
ハードだったってワケではなくて。
担当者の仕切り悪すぎ・・・。
無駄に疲れた・・・。
朝から夕方の5時くらいまで何も食べずにいたけれど。
結局。近くのファミレスに。
(ラーメン。。。(泣))
しかーし。
終りが遅かったので。そのままチョッキしてイイことに。
ラッキー♪
ってことで。
26日発売のケータイを早速買いに行った♪
(いつもはDOCOMOショップが閉まった時間しか帰れないので・・・)
DOCOMO styleシリーズ P-02A にしました★
前の前のケータイがスライド式で。
自分に合ってたので。
今回も★
カラーは。すごく悩んだけど。
今回の気分♪は「ブラック」だったので。
直感で。
毎回ケータイ機種編するたびに。
色は直感で決めます★
かなり。
満足♪
前のケータイに比べると。
かなり、カメラの画質が良い
(以前のが悪すぎたとも。)
うん。
大切に使おう!
そうそう。
久々の美容室へ☆
ここ3~4年、担当してもらってた人が。
結婚&産休に。
美容室どうしようかと考えてたら。
あっとゆーまに数ヶ月。
さすがにヤバいと思ってた時、
妹の彼氏の美容室に、
その担当さんが週末のみアルバイト?パート?する事になった。
ホントは年末、行くつもりだったけど、
忘年会やらなんやらで。
やっと、行くことができた♪
色々話してたら。
4月が予定日だそうで。
かーちゃんがんばるね~!!
いわく、家にじっとしていられない性格らしい。
うん。うん。
わかる気がする。
さすがに、ベビのこと考えての週末だけの
アルバイトみたいだけど。
今回は、カラーのみで。
前日の急な予約に対応してもらって、すみません~。って感じ。
ありがとね♪
あたくし。髪のケアに関しては。
不自由してないな~。
というのも。
妹も美容師だし。その彼氏も。
で。その友達も。
みたいな・・・★
なので、ちょこちょこ髪の毛は切ってもらってたので。
今回はカラーでOKでした!
カラー・カット・トリートメント・・・
色々な物をまとめてやってもらうと。
4~5時間美容室に居座る事になるので。
さすがに、おしりがイタくなっちゃいます。
きれいにしてもらったので。
かなり、ルンルン♪です
今日は、めちゃめちゃ寒くて。
福岡は雪でした。
・・・といっても。地元は積もってなかったケド。
なので。
きれいにしてもらっても、
遊びに行けなかったのが残念。。。
寒くて外に出たくないときの、
お休みってホントうれしい♪
逆パターンだと。
ホントテンション下がるしね。
いつもの本屋に行ったら。
欲しい雑誌もなく。
欲しい本もなく。
そこで。
いつも行かないコーナーに行ったら。
この本が。
かわいーでしょ?
中身のイラストもかわいくて。
いちお。ファッションブックかな?
コーディネートをイラストで紹介しているもの。
まあ。
実際人間が着た感じと。
イラストでは。
かなり違う気がするけど・・・。
でも。色の組み合わせとか。
勉強になりそうかなと。
本棚に飾ってもカワユイし。
眺めるだけの本って。
大好きなので。
つい、集めてしまうンだよね。
で。
この本読む(眺める?)ために。
クッション探してたら。
あら。
先約が。
第四弾!!
ブロガーちゃんの間で有名な。
フェイスマスク!(たぶん、コレだよね???)
効き目のほうは・・・?
まだ、使い始めたばかりなので。
とりあえず。
乾燥が落ち着くまでは。毎日、きちんと使いましょう。
使った感じは。
キモチー。
ただ。注意事項。
最初にふた(ビニールの)開ける時。
そ~っと。開けましょ→。
勢いよく開けたら破けちゃったよ(笑)
で。
ふたが閉まらない・・・
(早く使わないと乾燥しちゃいそう・・・)
その後見たら、注意事項に書いてありましたが。
で。
このシートを顔にくっつけてウロウロしてたら・・・
ビビり顔のイチゴ。
その後。「ウ”~」って。