忍者ブログ
I love chihuahuas★I love dressing up★I love friend★
I think love to be important★ I am very happy★

I want to live happily every day!!!!!

[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は。
3連休の初日でお友達と飲みに行きました。

最初のお店で食べたものが物足りず。。。
2件目のBarで、
パスタ、アボガドのフリット、ジャーキー、ケーキ、
ワイン1本、カクテル1杯、コーヒー・・・

そのあと、友達の家でラーメン。
うまい棒5本。

ぜ~んぶたいらげて、就寝。

次の日、デリバリーのカレーを食し、帰宅。

夕ごはんもきちんと食べた後。。。

胃が痛ーいことに。
(そりゃ、そうだよね。。。)

クロエと仲良く、ゴロゴロしました♪
(写真がないので。以前の写真ですが。。。)

食べて寝るから、よけー太るよ。。。って顔で見てるような・・・

PR
Francfrancで。
コースターとリップを購入。


コースターは1個会社に。
残りはお家用に。

あまり部屋で飲み食いするなって怒られてるけれど。
部屋に飲み物持ち込ンだとき(冷たいの!)
結露でテーブルが汚くなるので。

リップクリームは会社用に。
午後、おなかすいたらリップのにおい(バニラ~~★)で、
満足な気分になるようにと。

お正月食べすぎたのでダイエットしなければ。。。

ワンコのファッションショーして。
blogにアップしようと思ったら。


テンション低すぎだろ(笑)!!

「いち~ご★カメラ見て~!!」と言っても。
この反応↓↓


今日は気分がのらないみたいです。
わがままなモデルだな=3=3
 

昨年の11月頃に。
フリースやら、スリッパやら。。。大量に買い込みました★

何かと使うだろう的な感じで。

しかも、超安い!
お花と動物のフリースなんて100均やし。

で。
案の定、買ったことを忘れて、やっと取り出しました。
(リボンのroomシューズははき潰したケド・・・)

あったかフリースを待ってたかのように。

鼻水たらして待ってるクロエ。
(風邪か???)


 

年末の掃除中。
掃除に飽きてこんな写真とって遊んでた★
(だから、掃除が進まないのだけど・・・)

で。デジカメの整理してたら出てきたので。
(あまりにもくだらないけど。)


Matryoshka


Cher’s Matryoshka


これ片づけるの大変だった。。。
profile
name:
fumi
birthday:
1982/10/12
work:
OL
hobby:
Dog 、Fashion、
calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
my favorite








Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]