忍者ブログ
I love chihuahuas★I love dressing up★I love friend★
I think love to be important★ I am very happy★

I want to live happily every day!!!!!

[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dororich

ネーミングからして。
絶対。
絶対。
不味いだろうと決めつけていた飲み物。

お・い・し・い

実は。
これ飲んでる人結構見たことがある。
相方の車のカップフォルダーでもよく見かける。
家の車でも見かけたような・・・?
(ゴミはちゃんと捨てよーよ・・・)
妹の部屋でも。

てゆーか。
CM流れ過ぎってぐらいTVで見る。

で。
お家の冷蔵庫で発見。

妹に「おいしいよ!」って言われたし。
「ん~・・・?」と。思いつつ。

一口。

「おいしい~!コーヒーゼリーやん!」
みたいな。

ちょっち。
ハマりそうな感じです



PR

先日。RMKでお買いモノ♪
その時。FRUIT BARRIER CREAMのサンプルをもらった★

その日。RMKはめちゃ混みで。
スタッフの対応がイマイチ・・・
なんで今さらこのサンプル?みたいな。
(数年前に発売されてたものなので。)

ホントは。
RECOVERY GELのほうが気になってたのだけど。。。

その後。
ソニアリキエルに行った時は。
今の肌の状態とか聞いてくれて。
それに合ったサンプルをくれたのに。
(大丸のソニアリキエルのおねーさん大好き!!!)

と。
かなり文句っタレてるけど(笑)
無料で貰えたのだし。ラッキー♪感謝♪ってことで(笑)

さっそく使ってみた♪
匂いに癒されました~♪

おやじーが明日から出張だそうで。
早めのValentine
(Valentine限定のBOXみたいです。)

定番ですが。GODIVAのチョコです。

先週。チョコレートの買い物楽しかった~♪
冷蔵庫に保管してたので。
丸見えでしたが(笑)

この他に。
会社用にチョコレートではなくARDEURのマカロンをGET★
(いちお。バレンタイン仕様みたいです。)

配布用と考えたら。チョコレートよりマカロンのほうが豪華に見えたので(笑)

チョコレートの試食は本当にうれしい♪
気に入ったチョコレートを。
自分用に☆

色々。試食しまくって。どこのチョコが一番おいしいか、
最後にゃわからなくなりました(笑)

何がいきなりなのかは、わからんが。
熊本名物★いきなりだんご

スザンヌが人気になりだした頃に。
結構。TVで紹介されていたような。

このおだんご。大好きです。
高速のサービスエリアにて。
休憩しつつ、おだんごTime♪

(オヤジの手が見切ってマスが・・・)

ホントは。3号線沿いの道の駅?で。
販売されているのが一番好きなのだけど。

おいもがゴロっと入っていて。
甘すぎず。
かなり美味しい

あんこって苦手なのだけど。
この『いきなりだんご』と大宰府の『梅ヶ枝モチ』は大好きです
今日は。家の用事で。
(法事?3回忌?・・・よくわからんが・・・)
熊本へ。

最近。
仕事で行ったりと。
熊本に縁があるような。

観光ではないので。
どこにも行けないのだけど。

車で小旅行の時のお供。

Kittyクッション
爆睡します。もぅ。到着したのに気付かないほどに(笑)

ま。
家族で行くからここまで爆睡できるけれども。
友達や、それこそ。好きなメンズの前では爆睡はできませんことよ
profile
name:
fumi
birthday:
1982/10/12
work:
OL
hobby:
Dog 、Fashion、
calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
my favorite








Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]