I love chihuahuas★I love dressing up★I love friend★
I think love to be important★ I am very happy★
I want to live happily every day!!!!!
I think love to be important★ I am very happy★
I want to live happily every day!!!!!
★ Dororich
先日。RMKでお買いモノ♪
その時。FRUIT BARRIER CREAMのサンプルをもらった★
その日。RMKはめちゃ混みで。
スタッフの対応がイマイチ・・・
なんで今さらこのサンプル?みたいな。
(数年前に発売されてたものなので。)
ホントは。
RECOVERY GELのほうが気になってたのだけど。。。
その後。
ソニアリキエルに行った時は。
今の肌の状態とか聞いてくれて。
それに合ったサンプルをくれたのに。
(大丸のソニアリキエルのおねーさん大好き!!!)
と。
かなり文句っタレてるけど(笑)
無料で貰えたのだし。ラッキー♪感謝♪ってことで(笑)
さっそく使ってみた♪
匂いに癒されました~♪
おやじーが明日から出張だそうで。
早めのValentine♪
(Valentine限定のBOXみたいです。)
定番ですが。GODIVAのチョコです。
先週。チョコレートの買い物楽しかった~♪
冷蔵庫に保管してたので。
丸見えでしたが(笑)
この他に。
会社用にチョコレートではなくARDEURのマカロンをGET★
(いちお。バレンタイン仕様みたいです。)
配布用と考えたら。チョコレートよりマカロンのほうが豪華に見えたので(笑)
チョコレートの試食は本当にうれしい♪
気に入ったチョコレートを。
自分用に☆
色々。試食しまくって。どこのチョコが一番おいしいか、
最後にゃわからなくなりました(笑)
★ いきなりだんご
何がいきなりなのかは、わからんが。
熊本名物★いきなりだんご。
スザンヌが人気になりだした頃に。
結構。TVで紹介されていたような。
このおだんご。大好きです。
高速のサービスエリアにて。
休憩しつつ、おだんごTime♪
(オヤジの手が見切ってマスが・・・)
ホントは。3号線沿いの道の駅?で。
販売されているのが一番好きなのだけど。
おいもがゴロっと入っていて。
甘すぎず。
かなり美味しい

あんこって苦手なのだけど。
この『いきなりだんご』と大宰府の『梅ヶ枝モチ』は大好きです
今日は。家の用事で。
(法事?3回忌?・・・よくわからんが・・・)
熊本へ。
最近。
仕事で行ったりと。
熊本に縁があるような。
観光ではないので。
どこにも行けないのだけど。
車で小旅行の時のお供。

Kittyクッション
爆睡します。もぅ。到着したのに気付かないほどに(笑)
ま。
家族で行くからここまで爆睡できるけれども。
友達や、それこそ。好きなメンズの前では爆睡はできませんことよ
(法事?3回忌?・・・よくわからんが・・・)
熊本へ。
最近。
仕事で行ったりと。
熊本に縁があるような。
観光ではないので。
どこにも行けないのだけど。
車で小旅行の時のお供。
Kittyクッション
爆睡します。もぅ。到着したのに気付かないほどに(笑)
ま。
家族で行くからここまで爆睡できるけれども。
友達や、それこそ。好きなメンズの前では爆睡はできませんことよ

