忍者ブログ
I love chihuahuas★I love dressing up★I love friend★
I think love to be important★ I am very happy★

I want to live happily every day!!!!!

[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GREENの石がついたピアス★

この春の新作で。
ピンク&ブルー&グリーンがありました♪

ピンクはまるで。
かき氷のピンクみたいに。
透明の中にホワイトが混ざった様なお色味で。

とってもとっても。
可愛かったけれども。

ピンクの石のピアスは。
たくさん持っていたので。
ピンクは却下にしました★

ブルーも。
同様の理由で却下。

で。
めずらしく。
グリーンの石をチョイス♪

グリーンのスカートに合わせたり・・・★
妄想は膨らみます!!!

また。急に冷え込んだので。
春物はもうちょっとおあずけです★
PR

だいぶ前に購入した。
RMKのリキッドファンでと。リップ。
(やっと。開封した。。。)

リキッドファンでは。
学生の時から愛用チュ~。
色々浮気もしたけれど(笑)。
結局。コレが一番★

ファンデを買いに行ったついでに。
春物のコスメもチェックしたけれど。
今回は欲しいのがなくて断念。

でも。
リップが欲しくてイロイロ見てたら。
Sweet Color Lipを発見。

06番のカラーにしました♪
匂いはバブルガムといって。
甘いお菓子の香りがする。

色味もステキ♪
ただ。色落ちは早いかな。。。
こまめにお化粧直ししたほうが良いみたい。

このリップをつけることで一番喜んでいるのが・・・

「おいしい匂いがするね~~♪」
ひとしきり。
口のまわりなめて満足してます。

「ぼく。もらってないっちゃけど・・・?」
そんな顔で。
見つめないでください。。。

昨日は。
チョコレートを配給するために。お出かけしました。
前の日に作ったガトーショコラを持っていく準備をしている時に。
ちゃんと。伏せして待ってますが。

チョコレートなので・・・。
ワンコは食べられませんよー。と。

とりあえず。
相方に1日遅れのチョコを渡しましたが。
きちんと。
オーブンがパゲてる事を伝え。

決して。あたくしの腕のせいではない事を。
ツラツラと説明しました(笑)

おいしいと言ってくれつつも。
GODIVAのチョコをメインと言いやがった。

まあ。
あたくしも。
自分の作ったケーキは一口だけ食べて。
GODIVAのチョコレートを横取り。

うん。
買ったほうがうまい。

二度と作ることはないので。
希少価値は高いかも。
Happy Valentine

といっても。
自分のご褒美チョコ(笑)

人にあげるチョコは、サクサク決まったものの。
自分チョコは熱心に選びました!!!

コレは。
オレンジの皮?果肉が入ってるもので。
甘いながらもふんわり香りがイイ感じ♪

でも。
自分のご褒美チョコなのに。
半分はママンとパパンのお腹のなかに…。
隠れて食べればよかったかな(笑)

SWEET読みながら。
ゴロゴロTea Time♡

で。
夜は。
ガトーショコラを作りました★

が・・・。

うちのオーブンの調子が悪く。
奥のほうは焦げるほどに焼けてしまい(泣)
せっかく作ったのに。
写真撮る気もなくなった・・・。

まあ。
これでマズくても。
オーブンのせいにできるかしら★

今週は。
ほんの少しだけ。
寒くなくなったので。
フリフリone-piece(七分袖そで)を着ました

かなり。
寒がりなので。
七分そでの洋服を着る気になれなかった・・・。

早く春になってくれ~

でも。
来週。
またグッと冷え込むとか・・・

とりあえず。
ダウンのクリーニングはもう少し待とう!!!
profile
name:
fumi
birthday:
1982/10/12
work:
OL
hobby:
Dog 、Fashion、
calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
my favorite








Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]