I love chihuahuas★I love dressing up★I love friend★
I think love to be important★ I am very happy★
I want to live happily every day!!!!!
I think love to be important★ I am very happy★
I want to live happily every day!!!!!
GREENの石がついたピアス★
この春の新作で。
ピンク&ブルー&グリーンがありました♪
ピンクはまるで。
かき氷のピンクみたいに。
透明の中にホワイトが混ざった様なお色味で。
とってもとっても。
可愛かったけれども。
ピンクの石のピアスは。
たくさん持っていたので。
ピンクは却下にしました★
ブルーも。
同様の理由で却下。
で。
めずらしく。
グリーンの石をチョイス♪
グリーンのスカートに合わせたり・・・★
妄想は膨らみます!!!
また。急に冷え込んだので。
春物はもうちょっとおあずけです★
PR
だいぶ前に購入した。
RMKのリキッドファンでと。リップ。
(やっと。開封した。。。)
リキッドファンでは。
学生の時から愛用チュ~。
色々浮気もしたけれど(笑)。
結局。コレが一番★
ファンデを買いに行ったついでに。
春物のコスメもチェックしたけれど。
今回は欲しいのがなくて断念。
でも。
リップが欲しくてイロイロ見てたら。
Sweet Color Lipを発見。
06番のカラーにしました♪
匂いはバブルガムといって。
甘いお菓子の香りがする。
色味もステキ♪
ただ。色落ちは早いかな。。。
こまめにお化粧直ししたほうが良いみたい。
このリップをつけることで一番喜んでいるのが・・・
「おいしい匂いがするね~~♪」
ひとしきり。
口のまわりなめて満足してます。
「ぼく。もらってないっちゃけど・・・?」
そんな顔で。
見つめないでください。。。
昨日は。
チョコレートを配給するために。お出かけしました。
前の日に作ったガトーショコラを持っていく準備をしている時に。
ちゃんと。伏せして待ってますが。
チョコレートなので・・・。
ワンコは食べられませんよー。と。
とりあえず。
相方に1日遅れのチョコを渡しましたが。
きちんと。
オーブンがパゲてる事を伝え。
決して。あたくしの腕のせいではない事を。
ツラツラと説明しました(笑)
おいしいと言ってくれつつも。
GODIVAのチョコをメインと言いやがった。
まあ。
あたくしも。
自分の作ったケーキは一口だけ食べて。
GODIVAのチョコレートを横取り。
うん。
買ったほうがうまい。
二度と作ることはないので。
希少価値は高いかも。
Happy Valentine
といっても。
自分のご褒美チョコ(笑)
人にあげるチョコは、サクサク決まったものの。
自分チョコは熱心に選びました!!!
コレは。
オレンジの皮?果肉が入ってるもので。
甘いながらもふんわり香りがイイ感じ♪
でも。
自分のご褒美チョコなのに。
半分はママンとパパンのお腹のなかに…。
隠れて食べればよかったかな(笑)
SWEET読みながら。
ゴロゴロTea Time♡
で。
夜は。
ガトーショコラを作りました★
が・・・。
うちのオーブンの調子が悪く。
奥のほうは焦げるほどに焼けてしまい(泣)
せっかく作ったのに。
写真撮る気もなくなった・・・。
まあ。
これでマズくても。
オーブンのせいにできるかしら★
今週は。
ほんの少しだけ。
寒くなくなったので。
フリフリone-piece(七分袖そで)を着ました

かなり。
寒がりなので。
七分そでの洋服を着る気になれなかった・・・。
早く春になってくれ~

でも。
来週。
またグッと冷え込むとか・・・
。とりあえず。
ダウンのクリーニングはもう少し待とう!!!