I love chihuahuas★I love dressing up★I love friend★
I think love to be important★ I am very happy★
I want to live happily every day!!!!!
I think love to be important★ I am very happy★
I want to live happily every day!!!!!
今。
ハワイ熱が高まっております。
別にサーフィンもしないし。
日焼けしたいわけでもないのだけど。
海の写真が撮りたい!!!
日本の冬の海って。
なんか。
サミシイ感じがする。
ので。
キラキラした。海の写真が撮りたいのだよ。

こんな感じの。
サンセットを撮りたい・・・!!
ってコトで。
今年の目標は旅行資金を貯める!!
んん。
がんばります!
ハワイ熱が高まっております。
別にサーフィンもしないし。
日焼けしたいわけでもないのだけど。
海の写真が撮りたい!!!
日本の冬の海って。
なんか。
サミシイ感じがする。
ので。
キラキラした。海の写真が撮りたいのだよ。
こんな感じの。
サンセットを撮りたい・・・!!
ってコトで。
今年の目標は旅行資金を貯める!!
んん。
がんばります!
PR
毎日。
飲んでいるサプリ。
ビタミンB、ビタミンC、ビタミンE。
最初は。
ビタミンBだけだったのが、これも。あれも。と。
増えてしまった・・・。
ホントに効くのかわからないけど。
気休めかな~。
でも。ニキビ(・・・この年では吹き出物?・・・)が。
出来にくくなったし、治りが早いような♪
何もしないより、良いだろうと。
ちなみに。
これも必需品。
バファリンと。ビオフェルミン。
友達が、調剤薬局の事務なので。
安く購入できるのでラッキー!
これらは、病院の薬なので、効くような気が。
まあ。
健康第一。ですな。
今日は。
福岡は雨。
せっかくの休みなのに。
出かける気力が無くなったので。
ワンコと遊ぶことに。
「Coco~~!!」と。
探してたら。

うさぎちゃんでぬくぬく・・・
呼んでも出てくる気配がなく。

さらに、寝る。。。
ワンコにも無視された休日でした
福岡は雨。
せっかくの休みなのに。
出かける気力が無くなったので。
ワンコと遊ぶことに。
「Coco~~!!」と。
探してたら。
うさぎちゃんでぬくぬく・・・
呼んでも出てくる気配がなく。
さらに、寝る。。。
ワンコにも無視された休日でした
先週。
TOKIOにて、tea♪
イチゴのタルト&パインジュースを頂きました★
んんっ★
ヤバイほど。んまい!
ランチ食べたばかりで。
おなかいっぱいだったけど。
ペロッとなくなりました
超→満足!
★ repetto
repettoのお弁当入れ。

でも。
でも。
かわいくて、もったいなかったので。
まだ、お弁当入れとしては使っていません。
でもこのサイズ。。。
用途があまりなくて。。。★
コンビニとか。
ビデオ屋さんとか。
お休みの時の
”ご近所バック”になっております。
この使い方のほうがもったいないような気がしたので。
お弁当バックとして活用しようと。
来週のランチ楽しみじゃ♪
でも。
でも。
かわいくて、もったいなかったので。
まだ、お弁当入れとしては使っていません。
でもこのサイズ。。。
用途があまりなくて。。。★
コンビニとか。
ビデオ屋さんとか。
お休みの時の
”ご近所バック”になっております。
この使い方のほうがもったいないような気がしたので。
お弁当バックとして活用しようと。
来週のランチ楽しみじゃ♪