忍者ブログ
I love chihuahuas★I love dressing up★I love friend★
I think love to be important★ I am very happy★

I want to live happily every day!!!!!

[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今。
ハワイ熱が高まっております。

別にサーフィンもしないし。
日焼けしたいわけでもないのだけど。

海の写真が撮りたい!!!

日本の冬の海って。
なんか。
サミシイ感じがする。

ので。
キラキラした。海の写真が撮りたいのだよ。

こんな感じの。
サンセットを撮りたい・・・!!

ってコトで。
今年の目標は旅行資金を貯める!!

んん。
がんばります!
PR

毎日。
飲んでいるサプリ。

ビタミンB、ビタミンC、ビタミンE。

最初は。
ビタミンBだけだったのが、これも。あれも。と。
増えてしまった・・・。

ホントに効くのかわからないけど。
気休めかな~。

でも。ニキビ(・・・この年では吹き出物?・・・)が。
出来にくくなったし、治りが早いような♪

何もしないより、良いだろうと。

ちなみに。
これも必需品。

バファリンと。ビオフェルミン。

友達が、調剤薬局の事務なので。
安く購入できるのでラッキー!

これらは、病院の薬なので、効くような気が。

まあ。
健康第一。ですな。
 

今日は。
福岡は雨。

せっかくの休みなのに。
出かける気力が無くなったので。

ワンコと遊ぶことに。

「Coco~~!!」と。
探してたら。

うさぎちゃんでぬくぬく・・・

呼んでも出てくる気配がなく。


さらに、寝る。。。

ワンコにも無視された休日でした

先週。
TOKIOにて、tea♪

イチゴのタルト&パインジュースを頂きました★

んんっ★
ヤバイほど。んまい!

ランチ食べたばかりで。
おなかいっぱいだったけど。

ペロッとなくなりました
超→満足!


 

repetto
repettoのお弁当入れ。


でも。
でも。
かわいくて、もったいなかったので。
まだ、お弁当入れとしては使っていません。

でもこのサイズ。。。
用途があまりなくて。。。★

コンビニとか。
ビデオ屋さんとか。

お休みの時の
”ご近所バック”になっております。

この使い方のほうがもったいないような気がしたので。
お弁当バックとして活用しようと。

来週のランチ楽しみじゃ♪
profile
name:
fumi
birthday:
1982/10/12
work:
OL
hobby:
Dog 、Fashion、
calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
my favorite








Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]