I love chihuahuas★I love dressing up★I love friend★
I think love to be important★ I am very happy★
I want to live happily every day!!!!!
I think love to be important★ I am very happy★
I want to live happily every day!!!!!
★ GOEMON
さてさて。
本日見た映画は。
「GOEMON」です。
ホントは。
「ビバリーヒルズチワワ」を目的に行ったのだけど。
レイトショーでの公開がなかった><;
(マイナーな映画だからかな。。。)
なんと。
この主人公のチワワの名前が「クロエ」ちゃん。
うちのクロエと同じやないの~。同じチワワやし。
(毛の長さは違うし。色も違うけど!!!)
っつーことで。ママンと盛り上がってたから。
ぜひぜひ見たかったー!!!
で。縁があって見ることになった映画が。
「GOEMON」
感想は。CGすごかったね~。
って感じ(笑)
いやいや。
歴史モノとか忍者モノが好きな人はイイのかもだけど。
正直。よく話がわからんかった。
しかも、要のシーンで、顔を黒塗りにしてたので(ニンジャだから?)。
誰が誰だか・・・(汗)
石川五右衛門の話だけど。
この人って歌舞伎の演目の題材になった人。ぐらいしか知らなかったし。
やっぱし。人が多くても「スラムドック~~」にすれば良かったかな><+
PR
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。