忍者ブログ
I love chihuahuas★I love dressing up★I love friend★
I think love to be important★ I am very happy★

I want to live happily every day!!!!!

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PJ!!!
家に帰ったら。
PJカタログが届いてました!

春らしい下着がい~っぱい!
見てたら欲しくなっちゃいます。

でもね。
まだ。
春物の洋服も。
揃えていないのに。
下着だけ。春ってても。

と思い。
欲しいものをチェックして、注文はお預けに。

ホントのイイ女(おしゃれなオンナ)は下着とかから
コダワルのかもだけど。

見えないものより。
見えるものを選んでしまう。
イイ女にはほど遠いな。。。

そういや、こないだ初めて。
LA PERLAのストッキングを見た。
(下着専門と思ってたので。)

普通のストッキング(わりかし、いい値段のやつ。)の2倍・・・

いつか。
こんなのはける人になりたい~!!!


PR
年末の掃除中。
掃除に飽きてこんな写真とって遊んでた★
(だから、掃除が進まないのだけど・・・)

で。デジカメの整理してたら出てきたので。
(あまりにもくだらないけど。)


Matryoshka


Cher’s Matryoshka


これ片づけるの大変だった。。。

仕事はじめ。

気合い入れるためにスーツでも着て行こうかな~と。
ファッションショーしたけど。。。

寒い。

結局。
ふかふかニット+黒スキニー+黒Ugg に
ダウン着ていきました。

雑誌とかのスナップとか、海外セレブのスナップとか。
好きでよく見るけど、みんな薄着だよね。

昔、ジャストでピーコが
「おしゃれはがまん!」と言っていたのを思い出すけど。

寒いのは我慢できない・・・★
スーツのおねーさんになるのはちょっとお預けです。

ついでに。
Cocoのファッションショー↓

 

Ugg

最近。

Uggちゃん大活躍中!!

あったかいし、ペタンコだから楽ちんだし。
イイ感じ。

でも、このUggちん。
今でこそ大活躍ですが、1ヵ月ぐらい前。
「偽物疑惑」が勃発。

いちお。
下調べして購入。

で。
ママンに自慢してたら、
「made in Chinaって書いてあるよ~」

「!!!!」

そこから、ネットとか調べまくって、
本物かどうか調べまくりましたよ。

しまいにゃ、毛まで燃やしたし。(笑)

とりあえず、偽物ではないとわかったので、安心したのですが。
内心ドキドキでした。
生れて初めて詐欺にあった!!って思いました。


今では大活躍中です★

そうそう、昨年まで「アグー」のこと、「ウギー」って勘違いしてました・・・
そんなに、ストレス溜まってたのかな。
去年のアタシ。


 

先日。
YAHOOニュースにて、ユニクロがNYで、HEAT TECH を街頭で無料配布したとのコト。

話には聞いていたけど。
他のヒトのBLOGとかでも見たけど。

ニュースの記事なんかになると・・・
なんか良さげくない~!!
と。
感化されてしまい。

購入しました↓


うん。
あったかいよ★

でも、誰かのブログか、記事かは忘れたけど、
「科学の奇跡!!」みたいなコトが書いてあった。


けど。


やっぱ、冬は寒いよ・・・。


いつか、ホッカイロ身にまとうぐらい暖かい商品ができたら。
「科学の奇跡~!!」
って。大声で言おう。
 
profile
name:
fumi
birthday:
1982/10/12
work:
OL
hobby:
Dog 、Fashion、
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
my favorite








Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]