忍者ブログ
I love chihuahuas★I love dressing up★I love friend★
I think love to be important★ I am very happy★

I want to live happily every day!!!!!

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事帰り。
ふら~とお店に入ったら、インポートのショップでした。

そのSHOPにはdeicy,rich,NINE・・・ などなど、
いろんなSHOPが入ってたので、一気に楽しめました★
(まあ。点数が少ないのは仕方ナイけど。)

fumiの住む田舎では、
インポートSHOPのインポートのお店みたいなのが結構ある。
(取扱店って扱いなのかな?)

で。
たまたま立ち寄ったSHOPの内容が良くてラッキーってコトで。
ロンT2枚お買い上げ★

っつっても、定番の黒とグレー。
定番のモノはぺろぺろになるまで着たおすので、
毎年買わないと着れたモノじゃなくなる。

永久に使えるとイイのにー

一般OLのお給料ではた~くさんは買えないからね。

今回の戦利品は

richのグレーロンT

最近Tシャツワンピばかりなので。。。

丈の長さとか今の気分にぴったし♪

 

PR

趣味の一つが。
夜中のファッションショー。。。


はい。
ネクラです(笑)

まあ、次の日の朝バタバタ洋服を決めなくてすむので。

でも、毎日ファッションショーするわけではないので、
オシャレさんではない。
買った服を1ヶ月袋に入れっぱなとかよくあるし。

コレは、ほんと。自己満。


で。
最近HITだった、「靴下屋」のタイツ★
ふわってしててはき心地がマル。

このパンプス↓

昨年買ったけど、あまり足に合わず。。。

しかーし。
このタイツと一緒にはくと全然痛くない!!!

キュウキュウ(痛)も、カポカポ(緩)もなし。

かなーり足が太い。。。(泣)

この組み合わせでワンピ着て行こうと思います。

そんなfumiの姿を見て。。。
 

profile
name:
fumi
birthday:
1982/10/12
work:
OL
hobby:
Dog 、Fashion、
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
my favorite








Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]