忍者ブログ
I love chihuahuas★I love dressing up★I love friend★
I think love to be important★ I am very happy★

I want to live happily every day!!!!!

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日の。
マリノアショッピングで手に入れた。
NINE WESTの靴。

ヒールなしの。ぺた靴。
最近多い。

楽ちんで会社行きたいし~。
ってコトで。
本日。
NEWお靴を履いて。

・・・失敗した~★★★

底がつるつる・・・。
まぢ。
・・・つるつる。

底に滑り止め張って再挑戦します!!!

お直しに出さないと。
駅とかで。転びそうになった。
まぢ。
危険。

早く。修理屋さんに持って行こう↑↑
PR
border♪

ユニクロのボーダーT★
雑誌。
クチコミ。
友達。
などなど・・・の情報で。かなり使いやすいとのことだったので。

かなーり前に。
購入してたのを最近開封(笑)
(まだ。タグがついたままのものが、いくつか・・・)

ボーダーっていくつあってもイイってぐらい!
ボーダーばっかり。

でも。結局。greenのボーダーT。
手に入れなかったから。ちょっと後悔。
greenは今回のS/Sで活動休止。と聞くと。
さらに。
さらに。
後悔><;
(手に入るなら探してみようかな・・・)

ボーダーで春気分です。

でも最近。寒いよね↓↓
花冷え?桜冷え?とかなんとか。。。

トレンチの中身は春っぽくしていても。
会社の行き帰りは以外と冬っぽいかも。

寒さには勝てませぬ。。。

小春日和~♪ってコトで。
気分もワクワク♪

新しいshoesをおろすのにぴったし★

この前。フラ~って入ったお店に。
rebecca taylorの靴を発見★
桜色のパンプス♪

早速。購入しちゃったよ=3
(欲しい靴があるのでガマンしてたのにっっ)

rebecca taylorは。
洋服とかはあたくしの系統やないけど。
(単にコーデ下手だけなのだけど。。。)
靴は以外とHIT★

そんなに高くないし(笑)
ルブダンとか。マノロとか。
デイリーでガンガンはけるようになりたい。。。


ボーイフレンドデニムにこのパンプスで♪ルン♪
新しいものはホント。上がるぅ↑↑

ただね。
ホント。
歩くのが下手で。

今回のヒールは。
お直しがメーカーへ出さないと厳しいデザイン。。。
ヒールが黒とかウェッジなら通常のお直しでもOKなのだけど・・・

大切に。大切に。


さてさて。
明日の結婚式の為に。
ファッションショー開催(笑)

この時期の結婚式って初めてで。
ぶっちゃけ。
寒いよね。
2次会まで参加予定だったので。
夜が心配。

今回セレクトしたのが。
このピンクのワンピ。

地元の老舗のアパレル会社で購入したのだけど。
(クロエとか、アナスイとか独自ブランドとか・・・を取り扱っている。)
どこのなのか、よくわからん。

結婚式のショールって。
どうも好きくない。
ボレロとか、ファーのショールはOKなのだけど。

で。袖アリのワンピースに。
このピンクに一目ぼれ。
春にぴったしかな♪

で。
防寒?・・・いえいえ。
オシャレでグローブをすれば。
寒くないかな?と。
(もち。スプリングコート着て。)

明日は楽しんできます♪



CROCS★
天気が悪いです・・・。
人間太陽の光を浴びなければダメダメですな。

雨つながりで…。
CROCSのバレエシューズ型を購入。
(シリーズ名がわからん・・・)

なぜ。
今さら。。。って感じもするけど。
あったかくなった時の雨用シューズにしようと。

ホントはね。黒が欲しかったのだけど。
黒の私のサイズが売り切れていて。
近くの取扱店調べてもらったけどそこでもOUT・・・。

他の店で見たことあるけど。
それがCROCSなのか若干微妙・・・。
(この値段でパチもんも何もなさそーだけど。。。)

ま。
この色も気にいったので。

これで。少しは雨の日も楽しくなるかな~・・・。
基本。
雨の日はガッコとか、会社とか。
お休みにすべきだと思ってるぐらい。
雨の日は嫌なので。

少しでも上がりますよーに!!!
profile
name:
fumi
birthday:
1982/10/12
work:
OL
hobby:
Dog 、Fashion、
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
my favorite








Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]