忍者ブログ
I love chihuahuas★I love dressing up★I love friend★
I think love to be important★ I am very happy★

I want to live happily every day!!!!!

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女として。
ハンカチぐらいは常に持とうと思ってます。

で。
ハンカチって集めだしたらきりがない。
ブランド物でも、お手軽だし♪
(バックに比べると・・・って意味で。)

洋服に合わせて・・・ってまでのおしゃれさんではないけど。
引出しに可愛いハンカチが増えると、気分も上がる↑↑↑

最近のお気に入りがCathのハンカチ♪

っていうより。タオルに近いけど。

通常のタオルハンカチよりも、
2周りぐらい大きいかな?

捜し求めてたサイズだったりする。
小さいのや、ヒラヒラのは、1回トイレ行ったら、
ビショビショになるしね。

でも。
この前相方に。
「その大きさっておばさんっぽい。」と。

ちーーーーーーーーーーーーーん。

でも。
ハンカチ持ってない女より、
おばさんぽくても持ってる女のほうが良いと思う。
PR
セミロングなあたし。
常に、シュシュやピンなど持ち歩いています。

なぜって。
それは、博多のオンナ!
いつ、ラーメン食べに行くかわからないやん。

って。
ワケではないのですが、
ご飯食べるトキ(主に麺類)とか、汚いでしょ?

お家でも。おだんごにしたりと。
(だったら、切れば良いのですけど・・・)

ま。デートの時は我慢しますよ!
ってのも、
前、会社の先輩とラーメン食べに行った時、
(その先輩は、ラーメン。つけ麺。”イケメン”な人です♪)
注文前から髪の毛結んでたら、
「色気ないよ。」と。

正直、80年代のジュリアナねーちゃんじゃあるまいし、
ワンレンかきあげて、ラーメン食うのもどうかと。。。と思ったけど、
確かにね。
注文前にね。
「いつでもこいや~!!」って感じだとね・・・

で。それから、デートの時は極力髪の毛結ばないようにと。

話。それたけど。
いつも持ってるものを忘れると、
無性に不安になるA型。

で、シュシュとピンを購入★

大好きなPINKにしました!

あと。おまけに雪の結晶のピンも。
これなら、デートはOKだろぅ♪
CHEEK♪

もともと。
頬の血色が良いので、学生の頃はチークを使いませんでした。
(アンパンマンを見ると、仲間と感じる(笑))

でもでもでもでも。
大人になって、血色の悪い日があるので。(二日酔い???)
あと。
スーツ着る時はチークがするほうがキマるので。

自分のメイク道具の中にチークをコレクションするようになりました。
といっても、全然集まってないけど。

夏⇒オレンジ
冬⇒ピンク  な感じで、偏るのは、メイク技術が乏しいので。
もっと、うまく活用できればと思いマス。

で。
お気に入りの3色。
RMKとアナスイ。
うん。
定番です。
色味が好きです。

化粧品は、チープなのからちょっとお高めのまで、
幅広く使うタイプです。
で。
色々使った結果・・・自分に一番マッチングしてたのが、この3色でした。

化粧品の研究は楽しいな♪
オンナでよかったと感じる時です★

か~なり。
お久しぶりのブログです。。。

最近、帰宅時間がテッペン!ってやつで(泣)
会社以外でPC触る気にもなれなかった。。。=3

こんなに忙しかったら、肌も心もカサカサで。
とりあえず、肌がカサカサなのに関しては、化粧水をた~っぷりつけて寝ようと。

心は・・・
↓↓↓↓こちらで癒されてます★

ふらふらしてた時、PLAZAにて発見。
鼻にtouchすると、
「I LOVE YOU! I LOVE YOU!!I LOVE YOU!!!」と
言ってくれたので、連れて帰ることにしました★

iPod入れに使用中です。
意味なくこの、もこもこをナデナデしたり、
鼻押したり。

ちょっと、危ない人になってマス。


そういや、これをバックに入れて電車に乗ったとき、
横のおっさんが
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

バリキモッ!!


と思ったら、このクマ夫が犯人でした。。。



おっさん、ごめんね。


Peanut☆
ピーナッツの立体パズル。

ふら~っと、トイザラスに遊びに行った時見つけました!
ガラス瓶にぴったしになるようにピーナッツをはめ込むものです。
シリーズで、「梅干し」「ソラマメ」があります。

昔から。
パズル系が大好き。

これぐらい(10ピース)簡単やろ♪と思って挑戦が・・・
未だに完成できず。
正解も分からないためキィィィィ~と。

16パズルは得意なんだけどな~。
モノを立体的に捉えるのがNGのようです。

そんなキィィィィ~となってる横で。

しら~。とした顔のイチゴ。


profile
name:
fumi
birthday:
1982/10/12
work:
OL
hobby:
Dog 、Fashion、
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
my favorite








Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]