忍者ブログ
I love chihuahuas★I love dressing up★I love friend★
I think love to be important★ I am very happy★

I want to live happily every day!!!!!

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い。

寒くて寒くて無気力気味。

福岡は温かいと思ってる人が多いけど、以外と寒い。
今日の平均気温とか東京より低かったもん。


そんなサムサムな季節に必需品なのが
「リップクリーム」★

リップクリームはジャケットやコートのポケットに入れっぱなしで、
ホントに必要な時に無いパターンが多い。

で。

結局。

コンビニやドラッグストアや・・・で購入するコトに。
アタシいくつ持ってるンだろう・・・

この前もいつものパターンで、リップがない!!
買ってしまいましたとも。

LaboLaboのスーパーモイストリップ。
名前からしてスーパーに。プルプルになるだろうと。

さらにさらに、パッケージデザインがティンカーベル♪
来月映画が公開されるからみたい♪

ディズニー好きなので、ココは買っとかないと。

でもこのティンク・・・
可愛くない。かなり意地悪そう・・・★

リップで気になることが一つ。
リップクリームって食べても大丈夫なのかな?

いえいえ。
fumiが食べてるワケではないですよ。

犯人は・・・

 

PR

この前、お気に入りのアロマポッドを割ってしまいました(泣)

熱くなったガラスに急に水を入れてはNG・・・
わかってたコトなのに、な~んにも考えず水を入れると

ぴしっぴしっ・・・

最悪・・・

ってコトで、ここ最近アロマしてなかったのですが、
日曜日フラ~っと立ち寄ったTHE BODY SHOPにアロマを発見★

THE BODY SHOPにアロマが置いてあるとは知らなかったので、
色々クンクン♪しました♪♪
(最終的に鼻がおかしくなった・・・)

で。
第一印象で決めた
muskとSpa Wisdomという香りをGET!
muskは焚いてもOKだけど、クローゼットの香りにしようかと。

とりあえずで、無印良品のアロマポッドをGET。
(ホントはガラス系のが欲しかったけど、なかなか気に入るモノがないので、気長に探そうと思います・・・)

で。
昨日はSpa Wisdomでリラックスタイム♪


この寒い季節にHOTリゾート系の香りもどーかと思ったのだけど・・・
まぁ、イイ匂いなので良し。

この匂いに酔いしれたのか、Cocoは・・・★

この前、お友達の誕生日プレゼントを購入。

そのコは主婦をしているので、キッチン&インテリア雑貨を選びました。

独身の子に(特に実家暮らしの子。)に、食器とかプレゼントしないので、
プレゼント選びがと~っても楽しかった★

で。
自分用にお揃いのガラスの小物入れを買いました。

「別々に包んでください。」と言って、
店内をプラプラしていたら、自分用のも、プレゼント仕様に。

最近の時代の流れに逆らってマス。
全然エコぢゃナイ・・・。

まあ。
自分のご褒美だ★ってコトに。

中身は・・・
 

profile
name:
fumi
birthday:
1982/10/12
work:
OL
hobby:
Dog 、Fashion、
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
my favorite








Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]