忍者ブログ
I love chihuahuas★I love dressing up★I love friend★
I think love to be important★ I am very happy★

I want to live happily every day!!!!!

[1]  [2]  [3
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Di Mare

またまた。
先日のドライブネタですが。

カフェで夕日を見た後に夜ごはんへ。
(食ってばっかしやし・・・。)

西区のDi Mareというイタリアンレストランへ。
雑誌で見てて。
「西区の片田舎に・・・」みたいな記事だったけど。

マジで。山の中やし・・・。
住宅街とも言えないようなとこに。
ポツンと。
道が狭くてとんでもなかった。

苦労してついたお店は。
かなりかわいらしくて
とってもステキでした。

お料理も。
最初は味が薄いような気がしてたけど。
コースだからだんだん濃くなっていく感じで。
計算されてますな~~。

独特の雰囲気で。
なんか、帰りたくなくなっちゃいました。
PR
CURRENT


カレントで食べたもの★

ケーキプレートをつつきながら。
かなり、美味しくて。
めちゃめちゃ幸せ。。。

カレントからみたサンセット


腹ごしらえをして。
さっそく海へ。

真っ青な空と。
キラキラした海と。
浜辺に寝転がって。
サイコー!!!

ベタやけど。
こんなことしたり。

遊び疲れて。。。
(・・・トイレに行きたくなって(笑))
CURRENTというカフェへ。

サンセットより前原寄りのカフェ。
デザートプレートをみんなでつつきながら、
夕日が落ちるまでの~んびり。

夕日メインで行くなら、サンセットカフェのほうが良いかもだけど。
オンナ3人。
夕日よりおしゃべり(笑)

ちなみに。
ハートの写メを相方に送ったら。
「古っっ!!」だと。

確かに。
昔のカラオケPVみたい


いつものGirlsと。ドライブへ。
(マイコが行けなくて残念だったけど(泣))
いっつも。飲んでばっかしやし(笑)

お天気が心配だったけど。
日頃の行いが良いので・・・(笑)
イイ感じに晴れた★

糸島へGO!
前原まで高速使って。

最初の目的は海鮮丼♡
単品でアワビ刺しも!!!

と~ってもおいしかった♪


福岡=ラーメンってイメージだけど。
うどん、そば屋さんも普通にあるし、大好きな食べ物。

で。
先日。
食べました!
クリーミーカレーうどん

コレ。大名の中央病院の横のお店なのだけど。
まぢ。
やばし!!
ちょう~美味しいの★

友達に教えてもらって食べたのだけど。
ペロっと食べてしまった。

毎日食べても・・・(いや、飽きるか???)イイぐらい。
すごくクリーミーで。
味もしっかりしてて・・・。

よだれが噴き出しそうです・・・★
また行きたいな~~♪

profile
name:
fumi
birthday:
1982/10/12
work:
OL
hobby:
Dog 、Fashion、
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
my favorite








Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]