忍者ブログ
I love chihuahuas★I love dressing up★I love friend★
I think love to be important★ I am very happy★

I want to live happily every day!!!!!

[1]  [2]  [3
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おとーとおかーと。
3人で筑紫野のイオンモールへ。

昨年オープンしてから。
1回も行ったことがなかったので。
・・・といっても。
田舎にはこの手のモールってたくさんあるから珍しくはないけど。

東京では。
kitosonがオープンしてたりと話題になるけど。
田舎では。
こういうモール系のが話題になるな~(笑)

プラプラ。イロイロと見回って。
疲れたので。
Marvelous Creamで休憩。

実は。
福岡では。
Cold Stone Creameryは1店舗しかないのに。
Marvelous Creamはイロイロあるみたいで。

このお店は。
冷たい大理石の上でマゼマゼして・・・までは一緒なのだけど。
Cold Stone Creameryみたいにパフォーマンス?(歌)が無いお店です。

まあ。
おいしかったから満足♪

モールでも。
お店が代り映えしないとか言いつつ。
雑貨系をいろいろ買ってしまった(笑)

ん~。
地域貢献!地域貢献!!

そうそう。
ここのBODYSHOPに。
高校の同級生が働いていて久々再開♪

かなり。嬉しかった~!!!
PR

先日。
相方と夜ごはん食べて。
「コーヒー飲みたいね~」と。

久々。
大名のALOHANAの前を通ったので、夜お茶をする事に。

最初はおいしいコーヒーを・・・と思ってたけど。
”グアバジュース”と見たら。気になって。
結局。コーヒー飲まなかった(笑)

メニュー表見てたら。
トルティーヤ食べたくなった~。
今度は。
ご飯も食べに行きたいな♪

そーいや。
その日。相方にキレてたンだけど。
大人として。
ぎゃんぎゃん言うのはやめようと。

で。軽く意見(文句ともゆーけど。)言ったら・・・
「え?怒ってたの?」だと。

さすが。B型・・・。
(私の中の偏見だけど。)
呆れて。
言葉が出なかった・・・。


Happy Birthday マコ♪
昨日は。
お友達の5日遅れの誕生会でgirlsオンリーのparty~★

大名の「ヴェントット28アパートメントイタリア酒場」という。
イタリアンレストランへ。

20:00~STARTだったので。
昼間に友達と。
誕生日プレゼントを買いに。

誕生日プレゼントは。
JILL STUARTのコスメなどなど・・・。
普通のかわいいプレゼントなんて。
面白みがナイので・・・コスメ以外にもいろいろ選んで。

みんな。
業種がバラバラだから。
4人集まるの久々だった。

とっても楽しかったし。
喜んでもらえたので。
満足♪満足♪
(面白Goodsは。あげるほうがウケた(笑))

途中。スタッフさんがケーキある事バラしてしまって・・・。
まあ。
いつものことだし。
知ってるだろうけど。

でも。
でも。
サプライズしたかった・・・(泣)
SATCの映画みたいに!

もう笑うしかなかったわ~★



 


今日は。
家族で外食~♪

昨日の夜。
「こってりしたチーズが食べたい」と。おかんが言い出し。
妹がお休みだったので。
外で待ち合わせしてイタリアンへ=3=3

前回。
おかんのBDに行った地元の窯焼きピザのお店★

少し焦げてるけど。イイ感じ。
チーズがとろとろで。

シャンディーガフ。
いつも。
ジンジャー多めで注文します。

生メンの平打ちパスタ。
ふぇっとちーね?
このパスタ大好き☆

今回は。
念願のパパンも連れて行ったので。
ピザを2種類頼めたし。
かなーり満足!

しっかし。
ホント。
鼻からパスタ出てくるかと思うほど食べすぎた(笑)

たのしい。家族団らんでした★
profile
name:
fumi
birthday:
1982/10/12
work:
OL
hobby:
Dog 、Fashion、
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
my favorite








Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]