忍者ブログ
I love chihuahuas★I love dressing up★I love friend★
I think love to be important★ I am very happy★

I want to live happily every day!!!!!

[1]  [2]  [3]  [4
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おやつの時間です~♪

cookie&Greenies

夜におやつをあげるのは、
あまり良くないけれど。

ワンコとのスキンシップとりたいじゃん!
ってコトで。

cookieをあげることに。


がまんしてます。
チラチラとfumiを見たり、鼻近づけたり。

可哀そうだけど、
一生懸命我慢している姿を見ると、
イジワルしたくなっちゃう♪

おいしそうに食べてくれました★

PR
この前行ったドッグカフェで。
ワンコ用のスリングバックを購入♪

以前からママが「欲しいな~」と言ってたので、
すごく迷ったけど、プレゼントってことで。

スウェット生地のものを購入したのだけど、
ぶっちゃけ、あの生地であの作りで・・・のお値段ではなかった(泣)

でも。
いろいろなSHOP見た中で一番かわいい値段だったので。。。


そのスリングバックにスウィングされてる子発見★
「ゆれるぜ~!!」
と。イチゴ君。

我が家では、お出かけに使用するのではなく、
家の中で使ってマス★


さらにさらに、
「ちょっと高いぜ・・・!!」
と。下を眺めるイチゴ君。

最後には・・・
DOG cafe

Cocoちゃんドッグカフェデビュー☆をしました。

というのも。
歩いて連れて行ける距離にドッグカフェがあるコトを最近知ったので。

しかし、2歳半になるワンコを連れて行っても大丈夫なのか?と、不安に思いつつ。

いちお、パートナーとして、ネットの情報見まくって、
マナーとかイロイロ調べましたとも。

で。
なんとかお茶する事ができました★

店内にフレンチブルがいて、
Cocoがガウガウになるのは想像がついたので、
この寒空の中、テラス席へ・・・

お休みの日にドッグカフェとかステキ★と思いながら、
でも。

寒いぜ(泣)

Cocoの満足というより、
人間の、自己満でした★

まぁ・・・おやつ買ってあげるからまた行こうね☆

 

大好きな。
家族。
その3。
長男:いちご

末っ子わがままBoy♪
Chloeの息子で、よく似てる!!!

1.6㎏のもやしっ子。
かなり弱虫Boy☆

***********************************
うん。
少しずつだけど。
機能の使い方がわかってきた!
大好きな。
家族。
その2。
次女:Chloe(クロエ)

ブラタンの女の子。
ドワーフタイプなのか、太ってるのか・・・。

ウザいくらい自分アピールがすごい。
そこがカワイイ★ワンコ。

ママが大好きでfumi達(パパ&fumi&妹)には、
冷たい。。。
profile
name:
fumi
birthday:
1982/10/12
work:
OL
hobby:
Dog 、Fashion、
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
my favorite








Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]