忍者ブログ
I love chihuahuas★I love dressing up★I love friend★
I think love to be important★ I am very happy★

I want to live happily every day!!!!!

[1]  [2]  [3]  [4
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うちの子達は。ジャーキーが大好きで。
(これは、ガムにジャーキーが巻きついているヤツ。)

必死です。
かわい気がありません(笑)

しかも。
ジャーキーだけ食べて。
ガムは食べない。

とても。
お行儀が悪い。

でも。
この必死さに。
負けてしまうンだな。

PR
今日は。
福岡は雨。

せっかくの休みなのに。
出かける気力が無くなったので。

ワンコと遊ぶことに。

「Coco~~!!」と。
探してたら。

うさぎちゃんでぬくぬく・・・

呼んでも出てくる気配がなく。


さらに、寝る。。。

ワンコにも無視された休日でした
Chloe!

ここ数日。
福岡は本当に寒い。。。
雪もチラホラ降ったし~~

家のワンコもお家でマルまっています。

童謡の
「犬は喜び庭駆け回り・・・」ってのは。

完全に。
ウソだ。

その証拠が↓
Chloeちん。

ヤバいでしょ。この顔。
部屋の中でゴロゴロ・・・


そんなChloeちんを外に連れ出すと。。。

顔、固まってます。
鼻みず出してます。
目玉飛び出てます・・・。

ワンコも寒いのが好きなのは。
性格によるってコトだよね。。。


 

ワンコのファッションショーして。
blogにアップしようと思ったら。


テンション低すぎだろ(笑)!!

「いち~ご★カメラ見て~!!」と言っても。
この反応↓↓


今日は気分がのらないみたいです。
わがままなモデルだな=3=3
 

homestay
夜。
3チーは別々の場所で寝ます。

もともと、ママ&パパリンの所で寝ていたのですが、
パパリンが短期の単身赴任のため、一時不在の時がありました。
その時から、ママが
fumi&妹に「1匹づつ引き取って~」ってことで。
fumi⇒いちご
妹⇒Coco
ママ⇒Chloe  というペアで寝ることに。

でも。
fumiも妹も花の20代★(古っ!)。

夜遊びする日もあるものです。

で。
妹が夜遊び中の時。。。

クロエ

Cocoちゃんホームステイ中♪

正直。


シングルのベットに3人(1人+2チー)は。。。
せまい。。。
profile
name:
fumi
birthday:
1982/10/12
work:
OL
hobby:
Dog 、Fashion、
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
my favorite








Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]