忍者ブログ
I love chihuahuas★I love dressing up★I love friend★
I think love to be important★ I am very happy★

I want to live happily every day!!!!!

[1]  [2]  [3
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと。
やっと。
重い腰を上げて。
デパートの開いてる時間に買いに行きました。

ゆーても。
だらだら用意してたら。
デパートについたのが15:00。。。
めちゃ込みで。

かなり、待ってたけど。
スタッフが忙しそうだったので、
すぐには対応してもらえなかった・・・

で。ぷらぷらして。
再挑戦!

スタッフの人が顔を覚えててくれたので。
今度は待たずに購入できた

かなり申し訳なさそうに謝ってくれて。
さらに、サンプルもたくさんもらった!

かなり。キレイなおねーさんで。
丁寧だし。気遣いがとってもステキ★

SONIA RYKIELは。
商品も。スタッフも最高~!

やっぱ。リピ買いしちゃうよね~
(サンプルもらったからではないけどっっっ…(汗))

PR

先日。
朝から。
バタバタバタバタ。。。

会社行って。
仕事行って。
お昼食べて。

歯を磨いてたら。

うすっっ!!!

顔が薄くて(笑)。

あまりにも。
バタバタ用意してたので。
バッチシメイクではなかったのです。
メイク道具も。
リップとお粉しか持ってなかったし。
(社会人としてどうなのか・・・???)

その日。寄り道して帰る予定だったので。
あまりにも。
ひどすぎたので。

バス待ってる間に。
ドラッグストアをのぞいて。
smooth liner by EYE STUDIO をGET★

何にも考えずに。
安いし、いっか~って感じで。

使ってみたら。
ものすごく良い。

luckyなお買い物でした!

でも。
せっかくアイライン買ってまでメイク直ししたのに。

「今日、メイク手抜きやろ~?」って言われた。

・・・。


ちょー愛用。
SONIA RYKIELのラトゥー エクラ シュブリム

メークベースです。
きらきらの粒子が入っていて。
ファンデーションのノリもGOOD!!!

休みの日や化粧したくない日。
これだけして。マスカラをちょちょっとして。
それで。十分なくらい。
肌を整えてくれます。

ぷす。ぷす・・・。

今日化粧してたら。
もう、残りがないー!!!

もうすぐなくなるし。買いに行かねばと思い、2週間。

会社帰りは。デパート閉まってるし。
休みの日も。
ほとんど。飲みに行くことが多いので。
出発時間が遅くてさ。

で。友達と会うとすっかり忘れて・・・の繰り返し。

週末買いに行くから。
あと、2回分は残っててくれ~(泣)

花の金曜日(古)。
まっすぐ帰宅。
年頃のGALが、サミシイものですが。

今週、バタバタ動き回ってたので、眠い。
しかも。
水曜日の夜、飲みに行ったのでなんとなーく睡眠不足。
なので。
予定入れずにソッコー帰宅。

ゆっくりご飯食べてゴロゴロしていたら、意外とヒマで。
休みの前の日なので目が覚めてくるし。
(子供かっっ!って感じ。)

で。
久々ネイルを自分で挑戦。
明日、サロン行くつもりだったけど。
急すぎて予約が取れず・・・。

ホントはネイルとか自分でするの大好きだけど。
途中で飽きちゃうンだよ。
しかも。
時間かけた割にはすぐはげちゃうし。

割れたりして、かなり長さがバラバラだったので。
キレイに整えた。
しかもオヒサのラウンド型で。
大人な気分があがります

カラーはピンク♥
3Dやラインストーン・・・って考えたけど。
力尽きました(笑)。

また、ヒマなとき遊ぼう。
ネイルとかの。
ち密な作業した時の達成感というか、微妙な疲労感。
意外とスキかも。
(Mぢゃないよ。)

久々の美容室へ☆

ここ3~4年、担当してもらってた人が。
結婚&産休に。

美容室どうしようかと考えてたら。
あっとゆーまに数ヶ月。

さすがにヤバいと思ってた時、
妹の彼氏の美容室に、
その担当さんが週末のみアルバイト?パート?する事になった。

ホントは年末、行くつもりだったけど、
忘年会やらなんやらで。
やっと、行くことができた♪

色々話してたら。
4月が予定日だそうで。

かーちゃんがんばるね~!!

いわく、家にじっとしていられない性格らしい。
うん。うん。
わかる気がする。

さすがに、ベビのこと考えての週末だけの
アルバイトみたいだけど。

今回は、カラーのみで。
前日の急な予約に対応してもらって、すみません~。って感じ。
ありがとね♪

あたくし。髪のケアに関しては。
不自由してないな~。

というのも。
妹も美容師だし。その彼氏も。
で。その友達も。
みたいな・・・★

なので、ちょこちょこ髪の毛は切ってもらってたので。
今回はカラーでOKでした!

カラー・カット・トリートメント・・・
色々な物をまとめてやってもらうと。
4~5時間美容室に居座る事になるので。

さすがに、おしりがイタくなっちゃいます。

きれいにしてもらったので。
かなり、ルンルン♪です

今日は、めちゃめちゃ寒くて。
福岡は雪でした。

・・・といっても。地元は積もってなかったケド。

なので。
きれいにしてもらっても、
遊びに行けなかったのが残念。。。

寒くて外に出たくないときの、
お休みってホントうれしい♪

逆パターンだと。
ホントテンション下がるしね。

 

profile
name:
fumi
birthday:
1982/10/12
work:
OL
hobby:
Dog 、Fashion、
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
my favorite








Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]