I love chihuahuas★I love dressing up★I love friend★
I think love to be important★ I am very happy★
I want to live happily every day!!!!!
I think love to be important★ I am very happy★
I want to live happily every day!!!!!
昨日。
お仕事で。
福岡で有名なラーメン店の社長とお話する事に。
最初の感想は。
「TVで見たことある~!!」と思った。
(口には出してないですが・・・(笑))
その後は。
人間力と言いますか。
ホントに魅力的なヒト。
イチ質問したら百返ってくるような。
ラーメンの味とか。経営力とか。
そんなの関係なしにステキなヒトでした。
なかなか。
お会いしてお話しすることはないので。
この機会をラッキーと思う★
(東京とかで仕事したらこういうチャンスは多いのかしら???)
最後には。自慢のラーメンをごちそうに☆
(またまた。ラッキー♪)
今年の夏から全国販売するという、つけ麺をオーダー★
んまい!!!
ココロもおなかも。
満足なお仕事でした!
PR
UNITED COLORS OF BENETTONのモカシン♪
(最近。靴ばっかだな~・・・。)
たまたま入ったお店で。
たまたま見つけて。
季節ハズレと思いつつも。
まあ。
「春先ぐらいまでなら」と。
キラキラなビーズがツボ♡
買って。
箱見て。
ベネトンって気づいた!
お初モノ★
GAPのカラフルバージョンみたいな。
イメージしかなくて。
よく見たことないけど。
たまには冒険するのもありかな~。
ペタンコなので。
ドライブにでも履いていきたいな★
最近。
クマ子増殖中。
小物とかで(ストラップ、キーホルダーなどなど・・・)。
クマ子GOODSはたくさん持ってるけど。
ぬいぐるみのクマ子が増殖中で。
もともと。
ぬいぐるみって好きくなくて。
部屋には絶対おかない主義!
学生の頃集めてたKittyちゃんですら。
ぬいぐるみは持ってなかったケド。
頂いたクマ子達。
可愛いンだけどね。
あたくし。
ぬいぐるみってキャラではないのですが。
外でブリブリ猫かぶってるからかしら・・・ww
正直。
どうすればよいのやら(笑)
とりあえず。
テーブルの上に飾っております。
ベットの上に置くと奴らに狙われるので。
↑犯人。。。
先日の。
マリノアショッピングで手に入れた。
NINE WESTの靴。
ヒールなしの。ぺた靴。
最近多い。
楽ちんで会社行きたいし~。
ってコトで。
本日。
NEWお靴を履いて。
・・・失敗した~★★★
底がつるつる・・・。
まぢ。
・・・つるつる。
底に滑り止め張って再挑戦します!!!
お直しに出さないと。
駅とかで。転びそうになった。
まぢ。
危険。
早く。修理屋さんに持って行こう↑↑