忍者ブログ
I love chihuahuas★I love dressing up★I love friend★
I think love to be important★ I am very happy★

I want to live happily every day!!!!!

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日。
お仕事で。
福岡で有名なラーメン店の社長とお話する事に。

最初の感想は。
「TVで見たことある~!!」と思った。
(口には出してないですが・・・(笑))

その後は。
人間力と言いますか。
ホントに魅力的なヒト。

イチ質問したら百返ってくるような。

ラーメンの味とか。経営力とか。
そんなの関係なしにステキなヒトでした。

なかなか。
お会いしてお話しすることはないので。
この機会をラッキーと思う★
(東京とかで仕事したらこういうチャンスは多いのかしら???)

最後には。自慢のラーメンをごちそうに☆
(またまた。ラッキー♪)

今年の夏から全国販売するという、つけ麺をオーダー★
んまい!!!

ココロもおなかも。
満足なお仕事でした!

PR

UNITED COLORS OF BENETTONのモカシン♪
(最近。靴ばっかだな~・・・。)

たまたま入ったお店で。
たまたま見つけて。
季節ハズレと思いつつも。
まあ。
「春先ぐらいまでなら」と。

キラキラなビーズがツボ♡
買って。
箱見て。
ベネトンって気づいた!
お初モノ★

GAPのカラフルバージョンみたいな。
イメージしかなくて。
よく見たことないけど。

たまには冒険するのもありかな~。

ペタンコなので。
ドライブにでも履いていきたいな★



最近。
クマ子増殖中。

小物とかで(ストラップ、キーホルダーなどなど・・・)。
クマ子GOODSはたくさん持ってるけど。

ぬいぐるみのクマ子が増殖中で。

もともと。
ぬいぐるみって好きくなくて。
部屋には絶対おかない主義!

学生の頃集めてたKittyちゃんですら。
ぬいぐるみは持ってなかったケド。

頂いたクマ子達。
可愛いンだけどね。

あたくし。
ぬいぐるみってキャラではないのですが。
外でブリブリ猫かぶってるからかしら・・・ww

正直。
どうすればよいのやら(笑)

とりあえず。
テーブルの上に飾っております。

ベットの上に置くと奴らに狙われるので。

↑犯人。。。

先日の。
マリノアショッピングで手に入れた。
NINE WESTの靴。

ヒールなしの。ぺた靴。
最近多い。

楽ちんで会社行きたいし~。
ってコトで。
本日。
NEWお靴を履いて。

・・・失敗した~★★★

底がつるつる・・・。
まぢ。
・・・つるつる。

底に滑り止め張って再挑戦します!!!

お直しに出さないと。
駅とかで。転びそうになった。
まぢ。
危険。

早く。修理屋さんに持って行こう↑↑


マリノアでお買いモノの帰り。
ももち浜へ寄り道。

寒かったけれど。
イイ感じの夕日が見れた。


飛行機雲も見れて。
なんか癒された~。
かなりHAPPYな気分♪
 

profile
name:
fumi
birthday:
1982/10/12
work:
OL
hobby:
Dog 、Fashion、
calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
my favorite








Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]