忍者ブログ
I love chihuahuas★I love dressing up★I love friend★
I think love to be important★ I am very happy★

I want to live happily every day!!!!!

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お買いもの中毒な私
5/30(土)に公開です!!

ソフィー・キンセラの小説「レベッカのお買いもの日記」が原作の映画で。
SATCのパトリシア・フィールドがスタイリングしてるみたい
なので。お洋服大好きな人は楽しめそう

このタイトル見たトキ。
一時期のあたしのことですか?みたいな(笑)

こんな風に共感した人が多いのではないのかと。

現実。
お金がないと言いながら買い物して、ほとんど仕事してない感じなんてありえないけど。
映画ですから

映画に行くかわからないけど。
(アクションものでないので、DVDでもいいかな・・・と。)
原作を読んでみようかな。

最近。東野圭吾にハマってたけど。
たまにはhappyなラブコメ系も必要だな
PR

agnes b の筆箱

実は中学3年の時から愛用中
もう。
かなり汚れてて。
ロゴの文字もスレているけれど。
どうしても手放せないもの。

最近、仕事で外に出ることが多くて。
ペンをバックに放り込んでいたらバックが汚れてしまって・・・。
そこで、この筆箱が復活

上あきの形がマジで使いやすい。
ステキナモノは長年使える~と実感。

そういや。
眼鏡もアニエスです。

ホントはフレームのあるやつが欲しかったンだけど。
目が悪すぎて。
いっちゃん薄いレンズにしても分厚い。

そのため。フレームからレンズがはみ出しちゃうンだよ。
(コンタクト外した時しかしないから良いのですケド・・・)

魔法で1つだけ願い事叶えてあげると言われたら。
「視力回復」だな~。

今は。
レーシックもあるけれど。
ホントに大丈夫!ってなるまで怖いぞ。。。




新しいベッドカバー

(ぬいぐるみはおまけ。)

ホントはハワイアンキルトのカバーが欲しかったけど。
ちょっと高すぎ・・・(笑)

1日の疲れをとる、寝る場所こそイイもので揃えるか。
数時間しかいない場所やけん安いものでよいのか。
ん~。迷うところです

で。値段は置いといて。
自分の好きなものに囲まれようと思い。

飾りの枕は
キルティングっぽいもの。
メインの枕は
ピンクのお花柄に。
(ピンクは風水的に恋愛運UPらしい&よだれが目立たないようにっっ(笑))

カバーを白にして
出来上がり

うん。
チョー満足

★Happy Birthday My sister★
本日は。
妹のお誕生日♪
おめでとう!!!!
能古島
連休最終日は。
能古島へ!

(ここ数日。遊びまわっていたので、デジカメの充電が切れてしまい。。。ケータイ写メにて。)

あたしと。相方と。
そのお友達夫婦の4人で。

能古島は初めてで。
(ずーっと小さい時行ったかな~???)
船に乗るのもワクワク

渡船場について、能古島アイランドパーク
チャリでも行けるようになってたみたいだけど。
断固拒否!!!
(基本的に屋根のない乗り物は乗り物でないと思ってるので。原チャリとかもね(笑))

結局バスでGO~!!!

到着したらBBQで腹ごしらえ。
BBQの中にイカあったけど。
昨日食べたので、今日は遠慮しとく事に

その後。
竹馬。バトミントン。フリスビーで遊んだ

一番はまったのが竹馬(笑)
「こんな昭和の遊びしたことない!!!」と言いながら初挑戦!

案の定乗れるわけもなくて。

なんとなく体が覚えてきた感覚があったのだけど。
イマイチ乗れなくて。

靴脱いでのったら4歩ぐらい進めたの!!!
最終的に運動神経がどーこーでなくて、靴が悪いってことに。

その後。
ブランコしたり。ゲートボール?ゴルフ?したり。
久々。子供の遊びをした~!!!!
とっても楽しかったので。
満足。満足。

ゲートボール?ゴルフ?みたいな、ゲームしたのだけど。
あたしにはゴルフの才能なさそう。。。

ゴルフやってみたいと思ってたけど。
ちょっと考えなおしたほうがイイかしら。。。






呼子へイカを食べにGO~=3=3
天気の良い日のドライブは最高デス。

昼前に集合して。
到着したのが15:00前ぐらい。
微妙な渋滞で

当初、活き造り発祥の「河太郎」へ行く予定が。
あまりの行列に予定変更。

それでも。
1時間は待ち過ぎ・・・

やっとご飯食べたのが16:00過ぎ。
昼ごはんなんだか。
夜ごはんなんだか。。。

ご飯食べた後は。
お散歩。

の~んびり。

帰りは。。。
ハイ。渋滞です><+

帰りの車内にて。

まあ。
オンナばかし。
しゃべってたら。
あっという間でした★

と~っても楽しい一日でした♪
profile
name:
fumi
birthday:
1982/10/12
work:
OL
hobby:
Dog 、Fashion、
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
my favorite








Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]