忍者ブログ
I love chihuahuas★I love dressing up★I love friend★
I think love to be important★ I am very happy★

I want to live happily every day!!!!!

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LOVE&FREE

お気に入りの本

前の会社を退職する際にセンパイから頂いたモノ。
帯のタイトル通り放浪したくなってしまうのだけど(笑)
 
一眼レフで遊ぶ時には。
この本見て気分を上げたり。
(カメラマンになった気分になります!)
 
落ちた時とか。
我慢しないでこの本の中に現実逃避をします。
(妄想の中での現実逃避だからアリでしょ!)
 
正直。
写真の良し悪しはよくわからん。
結構。
ブレてるっぽい写真あるし。
(それが芸術なのか?) だけど。

この本の中に書いてあるコトバとか。
何より。
この本が私の元へ来た経緯が暖かいので。
とっても大好きな一冊です。

昨日も。
寝る前に眺めてた。

いつもこころにあおぞらを。あおぞらはつながっている。

いいね~♪
PR
Key ring

先日。ケータイを破損してしまい →
モノを大事にしようと決意した私

で。
きちんと。ストラップ付けようと思い。
イロイロ物色していたら。
可愛いクマ子発見

でもでも。これはキーホルダーにもなるらしく。
でっかい金具が付いていました。

よくよく考えると。
この金具のせいで傷がつきそうな。。。

このストラップ?キーホルダー?の
使用方法を検討中・・・

分解してストラップにするか。
バックに付けるか。。。

どーしようかな???

(袋に入れっぱなしにしていたら。しわくちゃにっっ

定番の白・黒T。
インナーにも。
もち。そのままでも。
毎年たくさんの用途があります。

白・黒の定番T。
毎年、ぼろぼろになるまで着ちゃうから。
社会人になってからは、
シーズンの初めに買い足すようになった。

今回、お店のキャンペーン?セール?だったので。
わりかしイイお値段のものが、かなり安くで手に入った!

今年もガンガン出番がありそう

現在。愛用中のヘアーオイル。
「ディーセス エストクアルSO」というもの。

妹の美容室おススメで。
髪を巻き巻きするときには、きれいに形が出るし。

ぱさぱさの時には潤いが戻ります。

ただね。
これから夏にかけてオイルはど~なんだ?と。

イイ商品あったら薦めてもらおう♪
GW前に。
アクシデントでケータイの画面が破損してしまいました

半泣きでdocomoに駆け込み。
MAX¥5000ぐらいで修理できることにひと安心。
(¥50000ぐらいかかるのかとビクビクでっっ。。。)

※結局。¥3800で修理できました★

水濡れや全破損でない場合は通常の修理が適用されるそうで。

いちお。
保険に入っていたけれど。
年に2回しか利用できないようなので、
その時の為に利用しないほうが良いと言われました。
(保険使っても使わなくても修理代は同じやし。)

ちゃんと復活してくれてよかった♪よかった♪
docomoの人に感謝です

しかも。
スタッフさんが良い人で。
miniSDをサービスでもらった♪
ラッキー!!!


以前使用していたケータイを持ち込んだら。
(docomoの代替機を使用しなかったの。)
300ポイントついたので。
またまたラッキー♪
profile
name:
fumi
birthday:
1982/10/12
work:
OL
hobby:
Dog 、Fashion、
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
my favorite








Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]