I love chihuahuas★I love dressing up★I love friend★
I think love to be important★ I am very happy★
I want to live happily every day!!!!!
I think love to be important★ I am very happy★
I want to live happily every day!!!!!
★ BBQ!!!
写真を整理していたら。
去年の秋頃・・・(冬かな?)の写真が出てきました。
お家BBQ!!
今まで。BBQ=夏 みたいなイメージがあったけど。
寒いけどイイ感じ★
暑くないし。虫いないし!
紅葉もきれいでしょ♪
もち、ワンコも参加!
防寒のために
もこもこJK + もこもこブーツ着用だけど。
一番の防寒は
ワンコカイロ!
サムークなったらおなかにワンコ入れれば完成(笑)!
楽しかった思い出です!
写真がもったいなかったので。
今更ながら、blogにアップ・・・★
PR
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。